絶世の美女なんていないんですよ(笑) | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

指輪今日のアクセサリー指輪


春だけど、まだまだ朝晩が寒いと、着るものを選ぶのに、どうしたらいいのか、わからなくなっちゃうのが、今の季節ですね!*さくら**さくら**さくら*

でも、わたしは、基本的に、寒いときに照準をあてて、着ます!!

だって、暖かければ脱げばいいけど、寒いのはガマンできないですからねk音符

みなさんも、気をつけてくださいネ!!*さくら**さくら*


キレイな色のスカーフを、頭にまいたりするオシャレもありますね。

ちょっとしたアクセントを入れると、オシャレのイメージがぜんぜん変わちゃいますね!!

こんな小さいスカーフでも、こんな風にまくと、普段とはちがいますよね?!

これは、エルメスのプラスチックのバングルです!

リボンのミニスカーフが、変えられるので、とっても便利です!

いろ~んな柄や色があるので、楽しいですよ!!


このバングルの他のコーディネートも、ご覧くださいネ!!

指輪「あなたが行くところがいい所!!」のブログ(こちら)



このアクセサリーは、ROSE BUDです!

この白い〝5〟が、とってもカワイイですよね♪♪

ピアスが、ホントにつけると、目立ってステキです!

もう、2年くらいたちますね~!


このアクセサリーのコーディネートも、見てくださいませませ♪

指輪「モテる女になる秘訣💛💛」のブログ(こちら)



エミリオプッチの、ベストとおそろいの、ブーツとスカーフです!

これは、買ってから、5年6年?スゴイたってます。

だけど、古い感じがしないですね!


このFENDIのニットの白バッグも、そうとうたってますよ~(笑)

ひと目見て、ハートをわしづかみされましたね~♪♪

ちょこっと持つと、ほんと、カワイイです!!





最近、教えていただいたある本の中に、書いてありました。

世界中のモデルさんや女優さんの、かなりの女性にメイクを手掛けたかたが言ってるんです。sei★sei★sei★sei★


〝ぐうの音もでないほどの完璧な美人にあったことがありません。〟


でもって、95%は、〝美人とブスの混合体〟だそうです(笑)


いかに、やりかた次第で〝美人〟に見せるか!!

だそうです(笑)!!


絶世の美女なんていないんですよね(笑)

自分を〝絶世の美女〟に見せている女性がいるだけ(笑)笑いおっきな愛?


ということは、自分にも、〝絶世の美女〟になれる可能性がある!!

だとしたらやることは、1つですね!!!!


そうです!!

キレイに見せる自分の〝努力〟です!!オーオーはたはた


鏡をみてください!

悪いところに焦点をあてるのではなくて、自分のいいところに焦点をあててください!!

あなたに愛されるとことで、

あなたに大切にされることで、

あなたは、いつからでも〝絶世の美女〟への階段を登れますよ!!!キラキラキラキラ


PS.男性も、〝絶世のイケメン〟の階段を昇ってくださいネキラキラ音符キラキラ音符

それだけで、世の中の女性がそうとうHAPPYになっちゃいますヨ(笑)笑いおっきな愛?おっきな愛?









おかげさまで、各県での、最新の「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」が決まりました~~~!!

ここでしか見られない、ひとりさんのDVDが見られますよ!!!!

詳しくはこちらをどうぞ!!

http://ameblo.jp/mm4900/entry-12139408413.html


参加できる方、ぜひぜひお越しくださいませ~~~♪♪お会いできるのを、心から楽しみにしています♪♪
ひとりお知らせで~すひとり


ひとり「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり


ラヴ京都(京都):  4月2日(土) メルパルク京都

  ★ PM6:00~ スタート  (PM9:00終了予定)


ラヴ愛媛(西条):  4月9日(土) 西条総合福祉センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ高知(高知市):  4月14日(木) まるかんのお店 つばき姫店

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ神奈川(横浜):  4月17日(日) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)


ラヴ大分(津久見):  5月7日(土) ジャザサイズ津久見

  ★ PM6:30~ スタート (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ滋賀(草津):   5月15日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


ラヴ会費:1000円



けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ラヴ愛媛:(新居浜市): 4月10日(日) 新居浜市市民文化センター 

  ★ PM1:00~ スタート  (PM4:00終了予定)


ラヴ会費: 1000円




ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedialフリーダイヤル0120-4327-44