あなたが行くところがいい所!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

リボン今日もごきげんサマで~す!!

ステキな1日にバンザ~イ\(~o~)/ばんざいめろばんざいめろ

今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!


今日のオシャレのテーマは、

「ツユ明けのシマシマちゃん(笑)」です!!

水色は雨っぽいけれど、これだと、もうどっちかというとツユ明けかな~❤っていう気持ちで、つけてみました(笑)!!



この水色のボーダーのTシャツとショートパンツ、すごいんです!!

アウトレットで、たしか50%OFFくらいになっていたんです!

いや、70%OFFかも!?

MARC BY MARCJACOBSのお洋服です!



帽子は、ぐうぜん、前に買っていたもので、まるで、このためにいたかのような、おそろいっぷりデス!!

この帽子は、きょねん買ったものです。

どこかでフラッと買ったもので、たぶん3,000円くらいですよ❤❤



クツシタもは、水色のチェックです!

これは、tutuannnaの3足1,000円の子ですよ!!ほんとうに、はきやすいデス!!


クツまで水色はさすがに照れるので、銀色にしてみました~~!!

全体的に、涼しげな感じでまとめてま~す!!






リボンオシャレの極意リボン

ひとりさんが、わたしが事務所の場所を決めるときに、言ってくれた言葉があります。


「場所は、どこでもいいんだよ。

まゆみちゃんが決めたところがいいところだよ。

だって、まゆみちゃんが、太陽なんだから、まゆみちゃんが行くところに、陽がさすから、どこでもいいんだよ。

まゆみちゃんのその笑顔が〝太陽〟なんだよ。

真由美ちゃんの愛のある言葉が〝太陽〟なんだよ。」


すっごいステキでしょ!!


「あっちの方角がいい」

「こっちの方角はダメだ」

いろんなことを言う人もいます。


でも、ひとりさんが教えてくれた「自分が太陽太陽」だと、思ったら、自分が行くところには、いつでも陽がさすんです!!


しかも、あなたの〝笑顔〟が太陽太陽なんです!!

あなたの〝愛のある言葉〟が太陽太陽なんです!!


だから、どこに行っても、だいじょうぶ!!

だいじょうぶ!!


自分という素晴らしい太陽太陽を、信じてくださいね!!おんぷおんぷ