春爛漫♪大開運♪♪♪ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

いつも心から感謝していま~すMR.HAPPYハート9ハート9


はやい!!3月ももうちょっとで終わりですネ~~ハート6ハート6

ホントに速いですね~~~~流れ星背景白流れ星背景白


きっと、みなさまは、すっかりお忘れかと思い、

再度、お知らせで~す!!!(笑)


ことしは、みんなと〝いっしょに笑おう~!!〟がテーマで~す!!、

それには、みんなといっしょに楽しいコトをしたいな~と思い!!

《ひとりさんをもっともっと好きになる会》から、

今度は、自分を、ぐ~んと開運しちゃう!!


「さいとうひとり《男も女も》大開運塾!!」

を開催しま~す!!くすだまくすだまくすだま


はぁとy’sこの〝大金運〟のカードすごくないですか??!!

日本一の大富豪&大実業家の、ひとりさんからいただいた〝大金運〟のカードですよ!

これ以上の〝大金運〟は、ないですよね??!!

今回、この《大開運塾》にご参加くださったみなさまには、ステキなお福分けのプレゼントをご用意してま~す!!!

お楽しみにアップアップアップ


はぁとy’sひとりさんが「オレにとっての〝夢のサプリ〟だよ。」と言っている、まだ、ダレも飲んでいない新サプリのお福分けのチャンスが、参加されたみなさんにありますよ!!CHANCECHANCE



はぁとy’s今、連日予約で大人気の、

 「開運メイク」が、見られますよ~~~!!

  もしかしたら、あなたが、モデルさんになっちゃうかも~~音符音符

女性だけでなく、男性もオドロキの開運メイクは、必見ですよ指指




そして!!目がハート顔


そして!!目がハート顔

この日!!

《ひとりさんの最新のDVD上映!!》をしま~す!!!!


ワクワク~~~~家家家アップアップ



なかなか、見られないひとりさんのDVD!!CDCD

実際に、あなたの目で見て、ひとりさんの大開運の波動を感じて、

自分に、め~いっぱい、開運のエネルギーを入れて、満タンにしてかえってくださいネ!!ぺこハート8ハート8


ひとりさんと、

イヤ、ひとりさんはいないので(笑)、

わたしと遊ぶ気持ちでご参加くださいませ~~!笑い




いっしょに遊びましょう~~~!!

お逢いするのが、とっても楽しみで~す!!!キラキラ音符キラキラ音符



クローバーあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますクローバー






ひとり「さいとうひとり≪男も女も≫大開運塾」ひとり

ラヴ京都(京都):  4月2日(土) メルパルク京都

  ★ PM6:00~ スタート  (PM9:00終了予定)


ラヴ愛媛(西条):  4月9日(土) 西条総合福祉センター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ高知(高知市):  4月14日(木) まるかんのお店 つばき姫店

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


ラヴ神奈川(横浜):  4月17日(日) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM1:30~ スタート  (PM4:30終了予定)


ラヴ大分(津久見):  5月7日(土) ジャザサイズ津久見

  ★ PM6:30~ スタート (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ滋賀(草津):   5月15日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


ラヴ会費:1000円



ラヴラヴお申し込みは、ご自分の塾長さんにお問い合わせくださいね~~!!

  

ラヴラヴ塾長さんがおわかりにならないかたは!!

  お問い合わせ先:オフィスまゆみ

  freedialフリーダイヤル0120-4327-44






《おまけ(笑)》

余興は〝神ごと〟~~!!キラキラキラキラ

こんな楽しい動画を撮りました~~~!!Video orangeVideo orangeVideo orange

ぜひ、ぜひ、ご覧くださいネ~~~(笑)!!


YOUTUBEで見られま~すYouTube

【チーム善玉王国 BY オフィスまゆみ&四条店コラボレンジャー】

http://m.youtube.com/watch?v=Vf4blnCSfYg YouTube



めっちゃくちゃ楽しくて、大笑いして、最後は、ハイタッチで大盛り上がりでした!!!スマイル顔スマイル顔おんぷ♪おんぷ♪

みなさんも、コレを超える動画を撮ったら、教えてください~~(笑)

って言うか、すぐに超えられそうで~す(笑)笑いハート8ハート7ハート7


人生って、楽しんだモン勝ち!!

バカバカしいことしたモン勝ち!!ですね!(笑)

たった一度の人生、はじけていきましょう~~~~オーオーはたはた