MAYUコレ☆No.1モデル IN EHIME❤❤!!ハロウィンバージョン!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

お待たせしました~~~~~~~かぼちゃかぼちゃかぼちゃハロウィンハート3ハロウィンハート3!!


ハロウィン❤MAYUコレ☆NO.1モデル IN EHIMEの発表で~~す!!キャーキャー


ドキドキハート7ワクワク~~~ハート7ハート7




ドコドコドコドコ~~!!おんぷおんぷ

ドコドコドコドコ~~!!おんぷおんぷ

ドンッッ!!Ghost+゜Ghost+゜Ghost+゜Ghost+゜



ハロウィン❤MAYUコレ☆NO.1モデル IN EHIMEは、

なみいるハロウィンの仮装をしてきたみんなとの戦いに勝利し(笑)

そして、このハロウィンの会のゲームを寝ないで(ホント!?笑)考えてくれた!!!

愛情たっぷり、笑顔たっぷり、キラッキラで、

第1位に輝いた~~~~~~~~!!




おめでとうございま~~~すくすだまくすだまくすだま!!!


カワイイ❤キラキラ魔女の衣装が、めっちゃくちゃステキでしょ~~!!

全身ゴージャス、オシャレ魔女!!!


ゆーみんちゃんは、まるかんのお店SILKさんの塾長さんです!!

そして!!

なんと!!

まるかんのお店の塾長さんが、

ナンバーワンモデルになるのは、初めてで~す!!!!

初代!塾長さんナンバーワンモデル!!!!

おめでとう~~~♪♪




きょうの楽しいハロウィンの会を「寝ないで考えました(笑)」と、言っているゆーみんちゃん(笑)!!

きっと寝たとは思いますが(笑)、

ほんとうに、みんなを楽しませてくれる素晴らしい愛情には、

ココロから感動で~す!!

ゆーみんちゃんに❤ありがとうのチュ~❤❤❤



そして、ここで笑えるハプニング!!

会場がお時間となり、みんなで速攻!大移動になりました(笑)!ハロウィンハロウィン!!


そして、二次会の居酒屋さんでの、あらためての表彰&撮影会です(笑)!!

誤解のないようにお願いします!!

けっして、居酒屋クイーンでは、ありませんよ~(笑)ハロウィンハート2ハロウィンハート2


あらためて!!おめでとうございま~~~すくすだまくすだまくすだま!!!


NO.1モデル IN EHIMEのゆーみんちゃんには、

NO.1レッドマントマント

NO.1ネックレスネックレス

NO.1ティアラティアラ

で、記念撮影で~~す!!



前代未聞の、居酒屋さんでの表彰です(笑)!!

うしろにある〝黒霧島〟の貼り紙がシブイです(笑)!!



クツをはいてますが、安心してください(笑)

ちゃんと、ビニールをしいた上にたっていますから~(笑)

お店のかたにも、ことわってマスから!!(笑)



そして、ここで、ゆーみんちゃんに、仲間のみんなからの

サプライズ~~~!!!クラッカークラッカークラッカークラッカー


誕生日誕生日誕生日HAPPY BIRTHDAY ゆーみんちゃんおんぷおんぷおんぷ!!!




よく見てください!

ケーキに〝18〟才のローソクがたってます(笑)誕生日誕生日誕生日




泣いたり笑ったり、いそがしいゆーみんちゃんデス(笑)


でも、すごいステキだな~って、思いました!!

そして、このステキな時間を、このステキな場面を、

いっしょに過ごせるって、最高にしあわせだなぁ~って、感じました!


よく、ひとりさんが、

「なにをするかじゃないんだよ。〝ダレとするか〟なんだよ。」

って言います。


ほんとうに、どんなに高級フレンチを食べても、イヤな人と食べたらおいしくない、

ダイスキな仲間や大好きな人といっしょだったら、どんなところでも、なにを食べても、なにをしても、

ほんとうに笑いやしあわせでいっぱいになる!!ハート8ハート8ハート8


きょうもこうして、ハロウィンで遊んだこと!!

MAYUコレ☆をやって、いっしょに遊んだこと!!

楽しいことをいっしょに楽しめる仲間といっしょにいられて、

ほんとうに最高にHAPPYです!!sayu にこにこsao☆sao☆



そして、みんなで、おめでとうの、バンザイです!!

居酒屋さんなので、ちょっと控えめに~~(笑)


バンザ~イ\(^o^)/バンザイ!!

バンザ~イ\(~o~)/バンザイ!!

バンザ~イ\(~o~)/バンザイ!!


今回の、ハロウィン❤MAYUコレ☆ランウェイ~~~!!

ほんとうに最高~~~~!!!

ほんとうに感動いっぱい!!キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符

ステキな仲間にバンザ~イ!!!!すまいるすまいる




MAYUコレ☆モデルクラブは、

ダレでも参加OK!!

この世の中に、オシャレがキライな人って、1人もいません。

ただ、ちょっとテレくさかったり、

ダレかのココロない一言で〝ニガテ〟と思ってしまっているだけ!!!


MAYUコレ☆モデルクラブは、いるのは、愛のある仲間だけ!!

あなたのオシャレココロを解放するお手伝いになりますよ~(笑)!!


だから、日本中のみなさん!!(笑)

あなたの自分らしいスタイルで、

あなたの自分らしい表現で、

いっしょに楽しくランウェイを歩きましょ~~~~!!ハロウィンハロウィンハロウィン

いっしょに遊びましょ~~~~!!!(笑)takenoko-yamatakenoko-yama




きょうもおつきあい、ありがとうございます!

心から感謝しています!!ハロウィンオバケ2ハロウィンハート3ハロウィンハート3



ハロウィンかぼちゃHAPPY HALLOWEENかぼちゃハロウィン★★