ひとりさんに〝最高の恩返し〟をしませんか??!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

みなさま、ゴキゲンさまで~すk音符音符

ステキな11月のスタートです!!

最高にステキなひと月になりますよ!!

今日も、オシャレをいっしょに楽しみましょう~~♪♪♪


今日のオシャレのテーマは、

「女の子の永遠のあこがれ❤ピンクガール」ですおっきな愛?おっきな愛?おっきな愛?


ピンクは、女の子なら、ダレもが憧れるステキな色!!キラキラキラキラ

ピンク色には、女の子をワクワクさせる、

不思議な魔法があるのかもしれませんね!!キラキラキラキラキラキラ



このピンク色にドデカイ★星★のワンピース(笑)すごいでしょう!!

DENNY ROSEのお店で買いました。


どうせここまでハデなんだから~と思い、

ピンクの毛皮を着てみました!!!

あまりのお似合いっぷりに、うっとりしました(笑)!!


この毛皮、10年くらい前に、買ったものです!

こんなキレイな色のモノとは、なかなか出会えないので、ほんとうにタイセツです!!!


帽子もピンクにしました。

バッグも、ピンクがサシ色で入っている、ちょっとパンチが効いたバックにしました。


このバッグは、前に着ていたMOSCHINOのTシャツとおそろいのバッグで~す!!

覚えているかた!!!

かなり❤このブログを愛してくれているかたデスね!!!

ありがとうございます!!

忘れていたかたは、ぜひ、さかのぼって探してみてくださ~い(笑)


ちょっと最近は、寒くなってきたので、

クツシタをニーハイにして、ブーツをはいてみました!

ニーハイのクツシタ❤❤ダイスキで~す!!










リボンオシャレの極意リボン


ひとりさんの話を聞いたり、

ひとりさんの本を読んだり、

ひとりさんのCDを聞いたり、


いろんな形で、ひとりさんという〝しあわせな大富豪〟

〝しあわせになる方法〟を知って、


ひとりさんに涙を流すほど、感謝している人が、

たくさんいます!!


わたしも、その1人ですえへっえへっえへっハート


だから、わたしは、ひとりさんに、

いつも、心からの感謝をこめて、

最大の恩返しをしよう!!と決めています!!!うんうんうんうん


あなたもできますよ!!!目目


さて、なんでしょう??!!目目


正解は、


《あなたがいつもしあわせでいること》

です!!


わたしは、いつも、こう思って生きています!


「わたしは、ひとりさんが教えてくれる〝しあわせになる方法の生き証人〟だ!!」

って(笑)!!


だから、わたしが、不幸そうに、1秒でも見えると、


「あら~!ひとりさんの〝しあわせになる方法〟って、

たいしたことナイのね~。」


とか、人から思われては、

せっかくの〝ひとりさんの教え〟が

ダイナシ!!になっちゃうんです(笑)!!


だから、もっともっと、しあわせになりつづける!!!!

だから、もっともっと、豊かになりつづける!!!

と、わたしは、決めているんデス!!!(笑)



ひとりさんへの恩返し!!

あなたもいっしょにやりませんか??!!(笑)


ひとりさんに感謝をこめて、しあわせに見える笑顔にします!スマイルスマイル


ひとりさんに感謝をこめて、ステキに見えるオシャレをします!スマイルスマイル


ひとりさんに感謝をこめて、やさしさが伝わる言葉を話します!スマイルスマイル


ひとりさんに感謝をこめて、まわりの人に愛のある行動をします!スマイルスマイル



この〝ひとりさんへの恩返し〟

ほんとうに、しあわせになっちゃいマス!!!!


「2度と不幸になれないけれど、いいかな?!(笑)」


ひとりさんの最高の笑顔が目に浮かびますね~~!!スマイルスマイルハートハート


しあわせなあなた!!キラキラ

ゆたかなあなた!!キラキラ


おめでとうございます!!!!!!クローバークローバー