ハロウィンですよ!!❤MAYUコレ☆ランウェイ IN EHIME♥♥♥ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

愛するみなさま~~kaoはぁとはぁと

いつもありがとうございますはぁとはぁとはぁと

今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~~キラキラキラキラ


きょうのテーマは、

「ハロウィン❤MAYUコレ☆ランウェイ IN EHIME♪♪」

で~す!!


今回は、「愛媛 めちゃくちゃ楽しい会」だったので、

MAYUコレ☆ランウェイは、予定になかったのですが、

ハロウィン!!!

と言ったら、仮装!!!!

でもって、MAYUコレ☆ランウェイ開催しました~~!!!


めちゃくちゃ楽しい(笑)

万歩計チーム対抗ゲームラヴマン

ひとりさんどれだけ知ってますかゲームラヴマン

大爆笑TAKUHATU❤女優&俳優なりきりゲームラヴマン

どれもこれも、ほんとうに大爆笑でした!!笑笑笑


さて、そして、ラストのMAYUコレ☆ランウェイで~す!!!ハート8ハート8ハート8




お立ち台もセッティングされ(笑)、

ランウェイのレッドカーペットも用意され(笑)、

ノリノリで~す(笑)!!!オバケオバケオバケ

飛んでま~す(笑)!!オバケオバケオバケ




いざ、ランウェイ前のみなさんで~す!!

この日の愛媛県西条市は、日中30℃あるんじゃないかという暑さ!!


仮装したみなさんは、もうこの時点で、大汗です(笑)!!

しかも、もう暖房に切り替わっているので、冷房には、なりませ~ん(笑)


熱いMAYUコレ☆ランウェイの予感~~~(笑)!!かぼちゃかぼちゃかぼちゃ



ノリのいいゴキゲンな曲にあわせて、

MAYUコレ☆ランウェイ!!スタートです!!ハロウィンオバケ3ハロウィンオバケ3ハロウィンハート3


それぞれのきょうのオシャレポイントとモデルネームの紹介にのって、

ランウェイウォーキング~~!!ハロウィンハート3-3ハロウィンハート3-3

みんなのハロウィンバージョンの衣装ステキで~す!!

みんなそれぞれ、工夫をこらした衣装が似合ってマスね~~♪ハロウィンハート3ハロウィンハート3



最近は、ほんとうに、ランウェイの歩き方も、

お立ち台の上でのポーズも、

ほんとうにバッチリで~す!!!!ハロウィン♪ハロウィン♪ハロウィンハート2

最初、ちょっぴりはずかしそうだったモデルさんも、

ハロウィンの仮装もあってか、

どんどんみんなノリノリ~~~(笑)!!ハロウィン♪ハロウィン♪かぼちゃかぼちゃ


なんだか、これだけ盛り上がると、恥ずかしがっているのが、バカバカしくなってきますね~~~(笑)!!


みんなからの拍手や笑顔が、い~っぱい!!かぼちゃかぼちゃ

モデルさんも、とびきりの笑顔!!!

ここでは、だれもが《主役》です!!!

だれもが、スポットライトをあびている《主役》です!!★★


同じハロウィンの衣装を着ていても、

アレンジが違かったり、印象が変わるから、オシャレって不思議です!

人それぞれの個性とオーラが出るんですね~~~!魔女と月魔女と月魔女と月

ハロウィンの小物を持ったり、

アクセサリーをちょっと凝ってみたり、

それだけでも、めちゃくちゃ気分が上がります!!ハロィンハート4ハロウィンハート


お祭りって、やっぱり、見てるだけよりも参加しちゃったほうが、楽しいデスね~~~(笑)!!

踊るアホウに見るアホウ。

同じアホウなら踊らにゃソン!!ソン!!ですね(笑)!!かぼちゃハロウィンハートハロウィンハート





はっきり言って、全員、大汗で~~~~す!!(笑)

でも、めっちゃくちゃ爽快~~!!

やりきった感で、しあわせいっぱいです!!ハロウィン♪紫ハロウィン♪紫ハロウィンハート3



最高の笑顔でみんなで記念撮影~~~!!

わたしたちの写真をとるときの愛言葉は、

「ひとりさんが!!!

だ~い好き~~!!」(笑)こじまこじまこじまこじま


そして、最後は、

素晴らしい仲間のみんなと、最高のバンザイです!!


バンザ~イ\(~o~)/ヤターヤター!!

バンザ~イ\(~o~)/ヤターヤター!!

バンザ~イ\(~o~)/ヤターヤター!!



みんなとってもとってもとってもステキでした!!

ほんとうに、輝いていて、最高でした!!!!音符音符

楽しいことだけの最高の時間に感謝感謝です!!


ハロウィンバージョン!!!MAYUコレ☆ランウェイが、

ド熱い空気を残して(笑)、

幕を閉じました~~~~~~!!ハロウィンオバケ2ハロウィンオバケ2ハロウィンオバケ2ハロウィンハート2ハロウィンハート2




さて~~~~~!!上げ上げ上げ上げ上げ上げ



きょうの、キラキラEHIME!!キラキラキラキラ

NO.1モデルさんの発表で~~~す!!



ドキドキ!ハートドキドキ

ドキドキ!ハートドキドキ

ドキドキ!ハートドキドキ



続きま~~~~す(笑)!!笑い笑い笑いおっきな愛?