今年のハヤリのアクセサリー❤ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

指輪今日のアクセサリー指輪


今日のアクセサリーは、今年はやっている、民族衣装的なアクセサリー(笑)の大ぶりなものに挑戦してみました。きゃー・ピンクマきゃー・ピンクマ

民族衣装的なアクセサリーは、基本的には、あまりしません。

理由は、キラキラ光っている率が低いからデス(笑)

でも、探せばあるものですね!!

またまた、あらたな発見デス!y’sy’s




このネックレスとピアス、ROSE BUDで買いました❤

ネックレスは、もう早々とSALEになってました!

10000円以下でしたよ!


ピアスは、おしい!!(笑)SALEではなくて、8000円くらいでした。

おそろいっぽくて、GOODです!!





帽子も、ちょっとデニムっぽい色を選んでみました。

ストライプのリボンが、洋服とのバランスをとってるかな、と思います♪

これは、去年とかに買ったもので、値段もお店もわかりません。



このサンダルですけれど、すっご~い前に買ったものです!

STUDIO POLLINIというカバンやクツのブランドのものです。

こんなに、長いこと、古く感じさせないではけるって、スゴイですよね!!

もう、感動のいい子ちゃんです!!





このDIORのブルーのバングルも、すっごい前のものですね~♪

DIORが、一世を風靡したときに、はやりにのって買ったバブリーな1品です!!(笑)

でも、やっぱりいまでも、大好きな子です❤❤

デニムの合わせにピッタリなカラーです!



水色のブレスレットは、ピンクが色違いであるの、気がつきましたか?!(笑)

こういうブレスレットは、服に合わせて、色を楽しみたいですね❤❤





オシャレをしていると、ゴキゲンになって、笑顔になってしまうってことも、あると思います。

でも、心がけて笑顔にして、それからオシャレするようにしたら、もっといいですよね!

だって、万が一、とってもステキなオシャレをしているのに、お顔が無法地帯になっていて(笑)、ブスッとしていたら、もったいないですよ!!


オシャレに、笑顔やステキな言葉の上気元がプラスされたら、あなたの魅力❤無限大ですよ!!!

わたしももう1回、自分チェックして、魅力❤無限大目指してがんばります!!(笑)メロディーメロディー

今日も最高HAPPYです!!

ありがとうございますスマイルスマイルスマイル