結婚しなくたってしあわせ❤❤ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

全国のオシャレ好きなみなさま~!!

いつもありがとうございます~kaoはぁとはぁと

今日もオシャレをいっしょに楽しみましょう~~!!


今日のオシャレのテーマは、

「燃えるエルビス❤プレスリーちゃん」です(笑)!


「あれっ?!」と思ってくださったあなた!!

そうです!

この服は、7月6日の「白馬の王子さまは来ませんよ(笑)」

のときにアップした服の、色違いです(笑)!!minionminion




色違いの紺色のときと、どこが変わっているか、見比べるのもおもしろいかと思いますよ(笑)

基本的には、だいたい一緒です❤❤



赤いピロピロくんは、DENNY ROSEのお洋服です。



下のショートパンツは、今のところ出場回数を更新中、最多出場の、LE CIEL BLEUのものです。





帽子とバッグを赤にして、全体的に統一しています。

白を入れると、赤の強さが、ソフトになって、かわいくなるから、この色の組み合わせは、テッパンですね(笑)




この前の、みんなと一緒の2次会がお鍋が出てきて、危ないということで、いよいよ、このピロピロくんは、オダンゴむすびにされてしまいました(笑)!!



オシャレをするうえで、実生活での、じゃっかんの不便さは、わたしにとって、つきものなので、あるイミあきらめています(笑)!!







リボンオシャレの極意リボン

よくある相談に「結婚したいんです」という相談があります。

ほんとうは、結婚は、タイミングとチャンスですから、あわてなくてもだいじょうぶです。



ひとりさんが、

「だって世の中みまわしてごらん。

こんなこと言ったらおこられちゃうかもしれないけど、

『えっ!この人が?!』って、思うような人でも、結婚している人っていっぱいいるじゃないか(笑)。

だから、結婚って、オレはだれでもできるものだと思ってるんだよ。」

と言ったとき、

わたしも、「おお~!まさに、その通りだわ~!」と心から、思いました(笑)


「あのね。

結婚したいって思う気持ちは、OKなんだよ。

ただ、今の自分にしあわせを感じてないとする。

だれかと結婚したら、しあわせになれると思っているとするだろう。


『だれかわたしをしあわせにしてくれる人、現れないかな~』

そうすると、まさに、その人にピッタリな人が現れるんだ。

『だれかオレのことをしあわせにしてくれる人、いないかな~』


そうすると、出している波動がピッタリだから、なぜか、恋に落ちちゃうんだな(笑)

で、そういう2人がくっついて、しあわせになると思ってる。


ちがうんだよ。

それね、カンタンな足し算が間違ってるんだよ(笑)

いいかい、

不幸せ + 不幸せ 

= ダブル不幸せ だよ(笑)



だから、大切なのは、

結婚してなくてもしあわせ!

ひとりでいてもしあわせ!

なんだよ。

自分の波動が、同じ波動の〝しあわせ〟の人を、引き寄せるんだ。



しあわせ + しあわせ = ダブルしあわせ だよ。」


〝類は友を呼ぶ〟こんなコトワザがありますが、あなたは、どんな結婚をしたいですか?


あなたが出している〝しあわせの波動〟が、重要です!

だれかにしあわせにしてもらおうと思う〝不幸せ波動〟より、

今、しあわせを感じてください。


なんでもいいですよ。

朝、起きられたこと。

ごはん食べられたこと。

天気がいいこと。


しあわせを、いっぱい感じてくださいね!

ステキな出会いがまってますよ!!LOVELOVE上げ上げ上げ上げ