上気元は、お金を引き寄せる魔法の貯金箱! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

ますますゴキゲンさまで~す!!

なんかいいこと起きますよ!!

みなさま、今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~!!


今日のオシャレのテーマは、

「クールなクチビル❤」です!チュチュ


クチビル柄と言ったら、たいてい赤!

それが、ブルーですから、クールですよね!!青い鳥青い鳥




この青いクチビルのトップスは、DENNY ROSEです。

このスケ感が、とってもSEXY & LOVELYです!!



中に来ている白いブラシャツは、ガールのお店で買ったもので、980円です!

これ、めっちゃ便利ですよ!

夏は、ガンガン使えますね!

ユニクロちゃんでも、似たようなのは、色も種類もい~っぱい売ってます❤

ありがたいです!!



ショートパンツも、DENNY ROSEです。

ヒョウ柄でありダメージであり、すごいヤンチャ感いっぱいですね!

すっごくはきやすいのと、夏は短いだけで、ほんとうに涼しいデス(笑)!

スーツ姿の男性は、ほんとうに夏場は、尊敬以外のなにものでもないデス





あはは(笑)

じゃっかん、おヘソがすけてますね(笑)

見たくなかったかた、ごめんなさい。

でも、一応、わたしの体のなかで、いちばん自信のある部分は、〝おヘソの形〟です(笑)!!

だから、ゆるしてください(笑)



全体を、今日は、ブルーで統一しています♪

涼しげな感じと、こんな風に統一すると、オシャレ感がアップするんじゃないかな~と、思っています。






リボンオシャレの極意リボン

上気元でいると、いいことがたくさん起きる話を、きのうしました。

さらに、いい話です!


上気元でいると、お金がいっぱい引き寄せられてくるんです!!!


お金には、人と同じように意志があるんです!

お金も、上気元で魅力的な人が大好き!

だから、上気元な人のところに、お金はどんどん、不思議なくらい集まってきます!


逆に、不機嫌な人は大キライ!!

ブスっとしたり、イライラしたり、いばってる人が大キライ!

不機嫌な人からは、不思議なくらい、お金はどんどん逃げていきます!


今のお金の状態は関係ないんです!

どんなにお金に困っているとしても、関係ないんです!


それよりも、今、あなたがどんな波動を出しているか!なんです!!


不機嫌は、言いかえると《貧乏波動》です。

上気元は、言いかえると《お金に愛される波動》です。


お金が歩いて、整列して、あなたのところにやって来ることはないですよね?!(笑)1万円札1万円札1万円札

人が運んできてくれるんです!

ということは、人から愛される上気元が、やっぱり、お金からも愛される最高のことなんです!

あなたが上気元を続けることで、上気元❤神さまポイントがたくさんたまりますよ!

そうすると、たくさんの神さまの金利がついて、それは、最高のタイミングで、あなたに届ききますよ!


楽しんで上気元でいきましょう~~!!好ハートハートハート