15話  みこの もう1つの夢が叶ったお話  | Mikikoのブログ

Mikikoのブログ

好き な事を 日記みたいに書いていけたらいいな(#^.^#)

みこの  もう一つの夢が叶った話

こんにちは

人生楽しみ組!

わくわくクリエイターのみこちゃんです😊


やりたい事をみつけ

やりたい事を仕事にできた私が


もう一つ手に入れたもの。。


リアルタイムで投稿してます


✨🌈✨🌈 ✨🌈✨🌈 ✨🌈✨🌈



前編の

みこのお仕事放浪記 


http://s.ameblo.jp/mm391214


でお話したように、

自分のやりたい仕事を手にいれた私ニコニコ


仕事との両立から

曼荼羅ワークは

休日にすることになりました。


地元はもちろん 呼ばれたらどこでも行きます爆笑


今回は

曼荼羅ワークin岡山~~♪アップ



西原昌子さんこと

まこちゃんに呼んでいただき、

🚄行って来ましたーー音譜音譜音譜


1人で乗る のぞみ🚄




新大阪を9時にでて

何と50分ほどで岡山です❣️はやっDASH!



まずはまこちゃんの旦那さんトッシィが

パーソナリティをされている

[ゆめのたね]ラジオ局での収録に合格目


私が、曼荼羅と出逢えた軌跡など

お話してきましたーーアップ

詳細は後日に!

放送は1月第3☆4土曜日 の22時からルンルン

近づいたら改めてお知らせしますねー爆笑


そのあとは

行きたかった!!

岡山城🏯
お堀?水がとっても綺麗な緑でした。
まるで洋館のような雰囲気?
何でも火事で 建て直されたからなんですって。


ここでクリスマスメドレー~♪♪♪♪〜
ウクレレ隊やったよーーーラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

そのあと移動して


曼荼羅ワークショップ流れ星

まこちゃんが

手配、準備してくれたスタジオは

とってもリラックスできる所でしたひらめき電球


いつも同じ光景ですが😆

おそるおそる ラインを引くみなさんです


でも30分ほどすると。。



脇目もふらずに夢中ーー🥰



仕上げの色を塗る段階では
決められた時間内でのため
止むを得ず 

はーい 色塗りタイムはそこまでーアップ

と言うまで 止まらない程なんですラブ

初 曼荼羅アートの作品が
並びましたー❣️

どれも素敵ーー💖




また描いてみたーーーい爆笑

そんな感想をもらうと、とっても嬉しい😃💖
今度は描いた曼荼羅アートをリメイクして新しい作品にできるような講座を試作中です✨

次回は桜の季節に
岡山に行きたいなー照れ


全国どこでもいきますDASH!DASH!DASH!
つづく