みこのもう1つの夢が叶ったお話  14話 | Mikikoのブログ

Mikikoのブログ

好き な事を 日記みたいに書いていけたらいいな(#^.^#)

みこのもう1つの夢が叶ったお話 14話

みこの  もう一つの夢が叶った話

こんにちは

人生楽しみ組!

わくわくクリエイターのみこちゃんです😊


やりたい事をみつけ

やりたい事を仕事にできた私が


もう一つ手に入れたもの。。


リアルタイムで投稿してます


✨🌈✨🌈 ✨🌈✨🌈 ✨🌈✨


14話  ある日のワークショップ



この日の最年少の参加中学生❣️





カフェのお二階のスペースでの

ワークショップ♪♪♪♪〜


本格的な薬膳カレーを頂きました(o^^o)



カレーってお腹に重いイメージでしたが、

このカレーは その時期にあった体の為に作られた限定モノ❣️ラブ





初めは ドキドキ迷いながらペンを動かしていますが、30分もすると


ほら

この集中力びっくり


私もそうですが、この時間が

不思議と、自分と向き合える何とも言えない瞑想の感覚になれるんです。


これを体感してもらいたくて

ワークショップをやってると言ってもいいほどですラブラブ

この日の 皆さんにプレゼントした
筆文字カードべーっだ!

いつも、いつも
それぞれに素晴らしい作品が生まれ
笑顔が溢れます😆❣️

この筆文字アートが

またら新しい展開を呼ぶことに。。目


つづく^_^