ワタシ、恨みます… | The Sam's Room

The Sam's Room

おもしろいこと、楽しいこと、気になること、美味しいこと、何でもかんでも『やってみる』ことが心情のSAMのブログでございます。

今日は、めっちゃ良いお天気

 

ブルースカイ

青い空…

 

ワタシ、恨みます

こんな良いお天気を…

 

 

こんな良いお天気なのに

どうしても行かなければならない仕事がある

 

そして明日も良いお天気のようだ

 

明日も事務所に缶詰で

やり終えなければならない事務仕事がある

 

 

故に…

 

今日と明日はどうしても仕事で自由が効かない

 

 

でも、日曜と月曜は時間を空けられるのに

そんな日に限って…

 

 

で、その次の日からまた良いお天気、だって

 

 

時間の空けられる

自由が効く日が雨で

 

どうしても仕事とか用事で

開けられない日が晴天

 

 

なにかワタシ、悪いコトをしましたか???

 

 

お天気教の教祖を密かに任じてるはずやのに

その能力にも完全に見放された?

 

 

なにかワタシ、悪いことしましたか???

 

 

そんなこんなで

 

仕事の日がめっちゃエエ天気

仕事を休める日が雨でどこにも行けん

 

 

なんてこった…

 

 

なにかワタシ、悪いことしましたか???

 

 

ワタシ、天気を恨みます…

ナンチテ

 

 

ま、しゃ~ないな…

 

 

 

今日と明日は仕事で必死のパッチ

明日と明後日は仕事休めるけど

雨やし、どないしよ…

 

火曜日からまたお天気が良くなるけど

仕事で必死のパッチ…

 

なんだか…

 

 

もう笑うしか無い…

 

 

ははは…

 

😢

 

 

 

 

…ちゅうことで

 

ほな

また

 

チョキ