春を感じて… | The Sam's Room

The Sam's Room

おもしろいこと、楽しいこと、気になること、美味しいこと、何でもかんでも『やってみる』ことが心情のSAMのブログでございます。

ブログの毎日更新

 

それがどぉ~ってコト

ないんだけれど…

 

なんや…

お決まり

ルーティーンみたいになって…!?

毎日更新することが当たり前!?

みたいになってるな、最近は…

 

ま…

そんなこんなの

ブログほぼ毎日更新に2日間の穴が!?

 

理由は

スタッフ研修

…なぁんてエエ感じの理由が付けた(付けた?)

1泊2日の研修会(親睦ツアー!?)に行ったから

 

早朝よりお出かけしたので

2日間、お休みさせていただきました

 

そんなおウワサは明日以後にでも…

サホドオモロイハナシデハナイケド…

 

 

 

…ちゅうことで

本日のおウワサは全く関係ないお話しです

 

 

今回は『春を感じる…』、という

ちょっとカッコつけたタイトルやけど

ホンマは居酒屋で呑んだだけという

そんなおウワサでゴザイマス。

 

 

 

 

いつもの居酒屋

 

こんなのがメニューに載ってました

 

さっそくオーダーしてみましょ

 

 

 

タケノコです

 

朝堀タケノコ

 

土から頭を出すか出さんか…

そんな時に掘られた小っちゃなタケノコ

 

それを焼いていただきました

 

 

わさび醤油で…

 

ん~~~

春やなぁ~

春がクチの中で広がります

 

 

3月も中旬を過ぎようとしてますが

寒くなったり暖かくなったり…

どんな服着たらエエン?

…などと戸惑う気温のアップダウンに困惑しつつも

でも、春は確実に一歩一歩やってきております

 

 

桜のつぼみも随分大きくなってきたし…

紀州和歌山ではあと数日で開花宣言かな?

 

 

そんなこんなを居酒屋のお皿の中に感じつつ

杯を重ねる…

 

 

この日の他のアテは…

 

 

ホタテバター

 

そして

 

 

なぜか、ホルモンのピリ辛炒め

ビールにめっちゃ合う!

 

 

アサリなんかも春っぽい?

 

 

で、意表を突いて…

 

 

アクアパッツァ

 

桜鯛で仕込んだ…

かな?

 

これまた春を感じる逸品…

 

 

いいよね

食べながら春を感じる

 

 

ほんでもってこの美味しいスープは…

 

 

スープパスタにヘンシン

 

 

余すと来なく美味しさを楽しめる

 

 

ココの居酒屋は

和食と裏メニューのイタリアンが楽しめるお店

 

 

楽しく

美味しく

良い時間を過ごさせていただきました

 

 

おおきに…

 

 

 

 

…ちゅうことで

 

ほな

また

 

チョキ