思い立ったが吉日!断捨離ブログ立ち上げ | 毎日断捨離~暮らしを整えたい~

毎日断捨離~暮らしを整えたい~

物量を減らして片付けや掃除の負担を減らしたい主婦の断捨離ログ。シンプルでミニマルな暮らしに憧れる~!

はじめまして。

レモンと申しますニコニコ






体裁だけ繕って
見てみぬフリをしていた
汚部屋・汚収納から脱却すべく
今日から毎日断捨離します!





思い立ったが吉日ということで
記録用にブログも立ち上げて
気合い十分ですので
どうぞよろしくお願いします指差し










レモン家は2LDKの賃貸に家族3人暮らし。






小1の子供が自室を欲しがるまで
なんとか家賃を抑えて
ここで暮らしたいので
スッキリ整えていきたいと思いますニコニコ



スッキリした暁には
シンプルでミニマルな暮らしを
楽しめたらいいなぁ✨と
考え中目がハート





記念すべき1回目




断捨離初回はガッツリいきました泣き笑い





押入、クローゼットに眠っていた
明らかにいらないものです。





なるべく溜めないように
心掛けて暮らしていたけれど
『とりあえず』で保管することが
結構あるんですよね悲しい





一時的に片付いても
とりあえず…収納が続くと荒れてくるので
気を付けなければ不安