ぽんってどんな人?

Instagramで栄養の投稿を見る→
Twitterでつぶやきを見る→
 
公式LINEでは
「低中性脂肪チェックBOOK」を
プレゼント中🎁❣️
 

『もういい😠』『私ばっかり😭』

そんな頑張り屋さんを栄養と心から

ギュッとハグするカウンセラー

川尻真美(ぽん)です💖

 

 

 

 

低中性脂肪とダイエット①

 

 ✍️昨日の記事はコチラ

 『低中性脂肪さんに勧めたいこと』ぽんってどんな人?Instagramで栄養の投稿を見る→♡Twitterでつぶやきを見る→♡ 公式LINEでは「低中性脂肪チェックBOOK」をプレゼント中🎁…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

私と分子栄養学のハナシ指差し

ダイエット編花

 

 

最近ダイエットしているクライアントさんが多くって

私が万年ダイエッターだったから

 

引き寄せてるのかなぁよだれ

感じておりますぽんですハート

 

 

 

ほんっと体重減らんし

苦しくて苦しくての今までだったんだけれども

 

 

 

中性脂肪が低くて

脂肪が減らないのよ。って方って

食事減らすみたいな対応じゃ

うまくいかんからねん真顔

 

 

私の経験があるからこそ

アドバイスできることがあるのだお願いラブラブ





私はね、

 


産まれて母乳しか飲んで無いのに
「成長曲線縦に直線だったわ〜爆笑

と母に言われる赤ちゃん時代。(笑)


image

産まれてこの方
痩せたい。
細くなりたい。
という


気持ちを

ず〜〜〜〜っと持ってましたにっこり



りんごダイエット
納豆ダイエット
野菜ばっかり食べるダイエット

テレビで良いと言われる物は

片っ端から挑戦したピリピリ



ボーナスが出ればエステで痩身契約し
ジムにほぼ毎日通い

 


ご飯も低脂質を実行していましたスプーンフォーク

 

 

友達が焼肉行ったとき

ペーパーナプキンで油拭き取ってて

真似した👈www

 



でも体重は減らず真顔





ある時エステで勧められた酵素ドリンクを
(エステプロラ◯さんの)


使ってファスティングをしてみた時に
体重の大幅減量に成功✨


これだ。と思い
立て続けに3回しましたスター

 

 

 


この辺から食べないダイエットを始め、
夜は米を抜く生活が始まりました。


最初は3kgほど

スルスルっと落ちたんですが

 


そこから体重が全然動かなくなり。

 


更に食べる量減らさないといけないかな〜。
全然食べてないのににっこり

 



と思っていたぐらいの時に

 


浦田クリニックに就職💭


image


浦田クリニックのスタッフさん。みんっな綺麗で
みんっな細いんです。
栄養士のくせに太ってるなんて
思われたくないっていう思いから

「「「糖質制限」」」を始めましたラブラブ

ケトン体を出して体脂肪を燃やす。

1日糖質100g以内と設定して

朝 バターコーヒー
昼 米を120gと高タンパク食
夜 米なし高タンパク食


パーソナルトレーニング週1
という生活が始まりましたグラサンハート

②に続く!

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


公式LINEにて
「低中性脂肪チェックBOOK」
プレゼント中🎁😘

 

 

    

本気で「頑張り屋さん」を栄養から

改善したい人必読📚!

 

 

インスタグラムに飛ぶ

/ここにしかない情報もあるよ💖\

 

 

 

「頑張りすぎる」は栄養から改善できる!

栄養×カウンセリングで心と体が解けていく🕊
ハグっとカウンセリング♡


6月満席!🈵

7月のご案内となります

お問い合わせ下さい📩

 

 

 

 

 

    

良いものしか売ってない💖

ぽんのオンラインショップへ飛ぶ✈️

 

ベジパワープラスや

サプリメントなど

おすすめな商品を並べています🍋

 

パスワードは公式LINEから聞いてね🔑

 

 

 

    

料理代行(石川県限定)

 

 

料理代行を始めた理由は

頑張り屋さんの心をほぐすためです ⸝⋆*

 

詳細こちらから☺️