こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪

アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と小学2年♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡










母の日💐


街中で

コロナ禍から4年ぶりの

母の日花市をやっていて

お花が1,200円で買えたひらめき


ご飯屋さんでもらった

花券200円を使ったので

実質1,000円


奇跡的な安さ拍手拍手拍手

こんなに安く買えたことは

内緒🤫





近所のスーパーでは

似たような花が

2,800円で売ってたよあんぐりあんぐりあんぐり





去年は

小さい胡蝶蘭あげた💐

去年との金額差が凄い?!笑笑








あとは

ケーキ🍰🧁を買って

義母へ母の日プレゼント🎁







喜んでもらえて

良かった良かった二重丸ちゅー二重丸

一仕事終わりました!







次は父の日

考えなくちゃ💦💦💦

忙しいわ〜泣き笑い







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪