こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪

アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と小学2年♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡









家庭菜園DAY




GWの最終日

野菜の苗を買ってきて

畑に植えました🍆🫑🌽






家庭菜園熱は

だいぶ冷めてきましたが

やっぱり

家で野菜が取れるって

楽しいよだれ飛び出すハート





多分

夏の草むしりの時期になったら

やらなきゃ良かったと

嘆いていると思いますが…滝汗泣







購入した苗

👇

きゅうり

ピーマン

ナス

フルーツトマト

モロヘイヤ

パクチー






種から育てている苗

👇

バジル

オクラ

きゅうり

パクチー






数ヶ月後が楽しみです♪

土も入れ替えたし

きっと沢山採れる事でしょうニヒヒ





野菜の苗ついでに

寂しくなってきた

プランターの花

購入しましたピンクハート


いつもは98円の花🪻しか買わないけど笑い

子供達に

👩🏻好きな花選んでいいよ!!

と言うと…

結構、高級なの選んでくれた滝汗

一つ450円もする花の苗

初めて買った気がする…笑





長男→カリブラコア

次男→ダリア

私→ラベンダー






3つの苗を

寄せ植えしたら

なかなかいい感じに仕上がりましたピンクハート







かわいいちゅー


テンション上がります⤴️

ちょっと奮発して良かったラブラブ








最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

イベントバナー