こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪

アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と小学2年♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡










子供、初ディズニー




ずっと連れて行ってあげたくて

やっと行けた

ディズニーランド泣き笑いキラキラ

コロナ禍でタイミング逃しまくってたー泣





私も、かれこれ

8年ぶり!?

子供が生まれる前は

毎年行っていたな…真顔



全てアプリで管理するとか

完全に浦島太郎状態で

心配でしたが笑い

なんとか行ってこれました看板持ちキラキラ







ついて早々

人の多さと、乗り物に並ぶ時間の長さに

長男が愚図りだして…💢

もう…チーンもやもや







もう…もやもや

無理…と思って

潔く

課金しました

お金で解決チョキ






プレミアアクセス気づき

スプラッシュマウンテン👉1,500円✖️4人

美女と野獣👉2,000円✖️4人

➕14,000円








この制度

初めて聞いた時は

ありえない‼️ムキー

お金持ちだけの制度だ‼️💢


と思っていたけれど…


結果は

最高の制度でした笑い泣き🙌

並ばなくても乗れるなんて

最高!最高!最高!

子連れにはマストアイテムやーん拍手

働いてるのはこーゆー為‼︎






美女と野獣🥀

大好きなんですハート




普通に並ぶと110分待ち🕛

諦めようと思ったけど…

プレミアアクセスチケットのお陰で

乗ることが出来ましたデレデレ

ピンクハート







本当にありがたいお願い





朝から夜9時まで

全部で8つのアトラクションに乗れて

子供達も大満足ピンクハート

赤ちゃん『ママ連れてきてくれて、ありがとう』

なんて急に言い出して

ビックリしました笑






頻繁には来られない分

少し奮発して

時間をお金で買う制度は

ありだと思いましたウインクキラキラ









あぁ…

久しぶりのディズニー

大人も楽しかったけど…ピンクハート


つつつつ疲れたーチーン


また明日から

がんばろ!








最後までお読みいただき

ありがとうございました♪