こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡








👆

この時

急な暇ができて

美容外科へ行くって言ってましたね‼️





行って参りましたちゅー

ピンクハート有言実行よっピンクハート










💴おでこに課金💴






おでこのシワが

悩みの種だった私…

半年前に、初ボトックスを打って💉

シワが出来なくなりましたが

最近になって、効果が薄れてきたのか?

目をカッと見開くと

シワが出来るようになってきました笑い泣き

しわくちゃBBAゲッソリゲッソリゲッソリ








そんでもって、今回は

ボトックスと

グロースファクターとか言う

成長因子を

注射💉で入れてきましたデレデレ

ボトックスだけのつもりが

欲が出てしまった…笑






値段は言えないけど…上差し

エタニティリングよりも高い…

1年間は持つらしい…本当?

        







 







その2日後…スタースター








普通の時👉👉👉👉👉目をひん剥く時

全然シワできなーいニヒヒおいで

まだ注射の後が残ってますが…気にせずグッ







ボトックスだけの時よりも

グロースファクター入れた方が

オデコがまぁるくなってイイ感じ二重丸

韓国人みたいに

ツルツルピッカーンなコブダイに

ならなくて良かったわ〜泣き笑い







こりゃ

病みつきになりそうニヤニヤ






芸能人が老けない理由は

美容外科ですね!


私はお金がないから

全部出来ないけど

もしお金持ちだったら…

どんどん欲が出て

あっちもこっちもー!って

全部やっちゃいそう滝汗笑







おでこに課金し続けられるように…

頑張って働きます‼︎







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪