こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡









衝撃を受けた耳掻き



楽天で数年前に購入してから

一度も使っていなかった

耳掻き👂






その当時、良さそう目がハート

と思って

買ってみたのはいいものの…


まだ、子供が小さくて歩く

急に動いたりするのが怖くて

使えなかったんですよね泣き笑い泣








時は来たり雷

もう子供も大きくなった👦気づき


そして

ここ半年程

子供の耳掻きした記憶がない

ニヒヒおいで








ライトがつくので

暗い耳穴の中が奥まで

よーーーく見えて

感動ものでしたポーン拍手

革命だー!






そして息子の👂から

化石が取れたんです気づき

耳くそ見たくない方は

ここでフェードアウトお願いします🤲





👇





👇





👇





ジャンピリピリ

衝撃的なデカさでした笑


だから呼んでも返事しなかったのね真顔

最近、返事しないことが多い…

たぶん無視…

もう反抗期?







ちょっと、耳くそデカすぎて

ネグレクトを疑われるレベル?

気をつけます…滝汗


でも…

また化石を取りたいから…


また次も、半年後でウインクOK







感動的な耳掻きを

味わいたい方は

1,000円で試せますよウインクグッ







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪