こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡



イベントバナー

 


I❤️チョコレート


もう楽天お買い物マラソンだって…

私の命綱のチョコレート🍫

(日々を乗り越えるため)

買います指差し









次男との喧嘩



昨日は次男(6歳)と喧嘩しまして🤜

ゲームの時間🎮のことで

約束守らない

怒ったら逆ギレ💢

何を言っても

泣いてギャァギャァ自分の主張をするので

次男は放っておいて

お風呂に入りました🛁

疲れる…ネガティブ








お風呂から出ると

机の上に

一枚の紙が…







まま、ごめんね







ニコニコ

かわいいなぁ!

許す!

謝れて、偉いよーラブラブ








ふと、紙の裏を見たら…真顔






くそばばあ

笑い泣き







鉛筆で消していたので

まぁ、いいか?!








次男には面と向かって

言われたことなかったけど

初めて言われて

ショックだけど…何故か笑える爆笑


てか

声出して笑っちゃいました笑








くそばばぁだけど

頑張ろ!







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪