こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡







昨日の記事はコチラ👇









一年生の国語✏️




国語のテストで

すんごい点数を取ってきて…





小1なのに58点滝汗

ヤバくない?

 





小1なんて、勉強しなくても

90点以上取れると思ってたけど…






焦って

速攻Amazonでポチ上差し


公文の問題集を購入しました泣





特に

文章問題が酷いので不安

これで、特訓✏️






1日2つやらないと

テレビを見られない約束です真顔

なので

渋々やってくれてます…










まぁ、誰が悪いって…

私のせい?

かも〜笑い泣き

読み聞かせするの面倒くさくて

おろそかにしていたら

子供が本を読むのことが

苦手になってしまいました絶望

すまぬ…お願い







今から挽回できるか?

まだ小1だから、大丈夫かな?

毎日コツコツ、大事ですね笑い泣き








そろばん効果で

算数は、得意なんだけどねおいで


でも…

国語も大事だよーゲロー


しばらく、二人三脚指導

頑張ります‼️

ぴえん










最後までお読みいただき

ありがとうございました♪