こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡





夫が風邪をひきまして🤧

37.2°

誤差じゃない?

しかも何度も測って、やっと37.2





もう大袈裟で…

はぁ。はぁ〜

何度も辛さをアピール






辛いなら早く寝ればいいのに

昨日、イッテQ見て

ゲラゲラ笑ってましたよね真顔







全然心配出来ない私

心狭い?

心配<ウザい滝汗

とっとと、治ってくれ‼︎

体調悪いなら大人しくしてれば良いのに

色々と家事とか指示してくるから

…もうもやもや













お友達から

沢山いちご🍓貰いました〜酔っ払いキラキラ


この前の楽天マラソンで購入した

イッタラのカステヘルミの

お皿が映える〜ラブラブラブラブ









お気に入りのお皿が増えて

ハッピー♪ウインク










最後までお読みいただき

ありがとうございました♪