こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡








楽天購入品



イベントバナー

 

 


イベントバナー

 


昨日はポイント5倍だったので

いくつか購入しました♪



ずっと欲しかった

カステヘルミのボウル🥣

家族の人数分、4つ購入指差し

 





Panasonic 頭皮エステ


実店舗より全然安い‼️

友達に激オススメされて

購入しました飛び出すハート


友達は、これで偏頭痛が治ったらしいひらめき








スマホケース

ボロボロすぎて恥ずかしいので🫣

やっと買えました〜✨

私はカード💳入るのが好きです♪






また届いたら
ご紹介しまーす♪