こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡









褒め称えあう、姉妹




年末年始

大好きな姉とたくさん話をしましたラブラブ








そんな姉が

私のお肌を見て






『ねぇ?何でそんなにお肌が綺麗なの?

すっごい綺麗になってるんだけどー!

ファンデ何使ってるの?』






ウフフちゅー







嬉しすぎるお言葉ちゅー

あざす!






ちなみにファンデは

1,000円のセザンヌですけど笑






『お姉ちゃんだって、めっちゃ綺麗だよ!

ツルツルで毛穴ないじゃん!!』








それを聞いていた父おじいちゃん

『本当に幸せな姉妹だなー』

呆れておりましたニヤニヤおいで








本当に幸せな姉妹ですね二重丸

普段は誰も褒めてくれないので〜

許して笑







友達だと

なんか気を遣われてるのかな?とか

変に勘繰ってしまい喜べないのでアセアセ

姉からのお褒めの言葉は

本物だから1番嬉しい酔っ払いピンクハート








ここ半年ほど使ってる

私の肌の調子がいい原因は

コレだ〜!と思ったアイテム下差し







あとは、グルタミンも飲んでますむらさき音符

関係あるかは不明ですが…

これ飲み始めてから

ニキビが出来なくなった!



腸にいいらしい

グルタミンからグルタチオンになり

グルタチオンがお肌にいいらしい指差し







最後までお読みいただき
ありがとうございました♪
イベントバナー

 


イベントバナー