こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡





今日から私は、日常に戻りましたダッシュ

久しぶりのお仕事、疲れました…チーン

チョコ食べて頑張りますだ🍫








ポンコツ姉妹



私は東京に住む姉と大の仲良しニコニコ

子供の頃は、虐められてばかりで

大嫌いでしたが笑




大人になってから

良い関係が築けるようになりました飛び出すハート

何でも相談できて信頼してますキラキラ




姉、大好きちゅー




姉の子供は、もう大きいので

部活やら塾やらで忙しくて

最近は

夏休みや年末年始くらいしか

田舎に帰省してくれないので…

寂しいです笑い泣き泣












年末に聞いた話ですスター

なんと、姉は職場で

『ポンコツ』と呼ばれているらしい滝汗






え?

虐められてるの?

逆はあっても、

虐められるようなタマではない事は良く知っているニヤニヤ






違う違う!

もう周りは若い子だらけで

私、本当にポンコツだから

いいのいいのーウシシおいで


私に似たような子がいて

その子と2人合わせて

ポンコツシスターズ

って呼ばれてるんだ〜ウシシおいで

アハハハ〜♪







なんか、それ聞いて…

ジェラシーが…炎炎炎

メラメラと…


私が本当の妹なのにーーーダッシュ

姉の妹は、私なんだー!!!

って!!!ムキー

自分でもビックリしました笑い







私も… 

是非…

ポンコツシスターズに入りたいな笑い泣き

なんか、楽しそう〜!






でも、離れて暮らしている姉が

楽しそうに働いていて何よりです♪

ポンコツって言われても

笑える仲って、いいなー酔っ払いキラキラ







うちの職場は…

全然仲良くないけど…

ある意味サッパリしてて、ピンクハート

だけど、本当はちょっと寂しい爆笑







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪