こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡






人気の記事👇






初詣⛩



お正月🎍元旦

近くの神社へ初詣へ行きました気づき

夜中の12時を待ってから

お参りをします指差し




私たちが神社に着いたのは

11時50分頃🕙

12時になるまでの10分間は

列に並んで待っていましたスター






お賽銭を出そうと思って

待っている間に

お財布を開いたら👛






滝汗

滝汗滝汗






小銭が全然入ってなかった笑い泣き泣

夫は財布を持って来ずゲロー

クレジットやQR決済ばかりで

現金を使わなくなっているのでアセアセ








4人家族分は、どうにか確保!!


夫👉100円

私👉50円

長男👉1円

次男👉1円



でも実は…

あと1枚…

500円玉があったんです真顔






多すぎる気がして

どーしても子供に渡せなかった…

私も

500円は投げられなくて

結局、1円渡すニヤニヤおいで






そしたら

次男がね

デッカい声でいうんです滝汗

『ママー!

お賽銭て1円でいいのー?

僕、1円じゃやだよー







ポーン

ゲローゲロー








並んでる人に丸聞こえだよ👂

やーめーてー笑い泣き

子供に罪はない…

素直なだけ…







お賽銭をケチったばかりに

恥ずかしい思いをしました泣

次からは

ちゃんとお賽銭の準備をしてから

初詣に行きたいと思います笑い泣き







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

イベントバナー