こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠









学童のお弁当準備品



今日から夏休みですね〜泣き笑い

毎日、学童は持って行く

お弁当作り🍙始まりました泣

夏休みの試練の始まりです…







お弁当作りのために

100均で買っておいたグッズ👇








学童の冷蔵庫は使えないので

保冷できる

バックと保冷剤







保冷剤を凍らせて

この上に、お弁当置きます🍱








タッパーとタレビン🫙は

うどんそうめん専用で飛び出すハート






タレビンの中に麺つゆ入れて

☀️暑い日に

冷やしぶっかけうどんでも

持たせようかと思っていますニコニコ











お弁当1日目




ちなみに

今朝のお弁当は…

朝起きたら肉団子作ろうと思ってたのに

寝坊した魂が抜ける







とりあえず

肉団子は作れなかったけど

卵焼きと鮭だけ焼きました笑

肉団子はないので

冷食のチキンナゲットで笑い







朝、私の作ったお弁当を

覗き見🫣した息子…

『僕は、ちくわ嫌いだって

知ってるでしょー💢』

怒られました…真顔







え?

そんなん聞いてないしダッシュ

ちくわ買ったの初めてよ?





てか

勝手に覗くなー!

文句言うなー💢






2本入れておいた、ちくわ胡瓜

気づいたら

1個に減らされてましたもやもや









帰ってきてお弁当みたら

完食気づき

ちくわ嫌い克服かしら?笑








あと1か月

夏休みの試練は続きます無気力








最後までお読みいただき

ありがとうございました♪