こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠









お久しぶりです泣き笑い

なんだか毎日、時間が足りません💦








先日、小学校一年生の長男が

学校の課外授業で

近くの公園【木がいっぱい】へ

行ってきましたニコニコ

※念のため、朝たっぷりと

虫除けスプレー振りかけました‼︎








その日の夕方

学童にお迎えに行くと

ポーンポーンポーン



両足が真っ赤

なんと19箇所も

蚊に刺されてしまいました🦟

笑い泣き








👦かゆい〜、かゆい〜



👩🏻みんな、こんなに刺されたの?



👦違うよー、みんなはシール貼ってるから

こんなに刺されて無いよ!!!

💢








…え?

ごめん〜笑い泣き

シールの存在知ってたけど

高いし…ケチってしまった…真顔

そんなに効果あるなら買ったのに…







てなわけで

株主優待券を使って

カワチ薬局で買ってきましたおいで

800円くらいです気づき

これで今年の夏は

大丈夫チョキ








と思っていたら

DAISOで

見つけてしまったチーン

24枚も入って100円笑い泣き

安すぎるよぉ泣








ショックで

DAISOの虫除けシールも

大量買いする所でしたアセアセ

そんなに要らないわ…







次からはDAISO行って無かったら

他を探します‼︎‼︎‼︎

良い教訓です泣き笑い








私は、畑仕事用に

虫除けリングを購入してみました指差し

最近、畑に出ると

ヤブ蚊が突進してきて、怖い不安

昨日は、顔を刺されました魂が抜ける

効果あると良いな…







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪