こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族
2021年の春、建売住宅を購入🏠









本日ポイント5倍デー♪

イベントバナー

 




春になり

物欲が止まらない…ピンクハート


待望の再販‼︎

これ可愛い〜レトロワンピ‼︎悩んでます!





世界情勢の不安から

備蓄欲も止まらない…魂






 手作りおやつ🍪


沖縄土産でもらった

サーターアンダギーの粉があったので

おやつに作りました♪






この粉に

卵と油とココアを混ぜて

揚げるだけ指差し







買いてある通り

本当に15分で出来ました飛び出すハート






冷めてもサックサクな

サーターアンダギー目がハートグッ

簡単なのに超うまで

この粉が欲しくなりました笑






カルディや業務スーパーに

売ってるようなので

探してみようかなキメてる






今日は仕事だったので

ちょっとだけ

自分にご褒美知らんぷり飛び出すハート



保育園のお迎え前に

近くのコーヒーやさんで買いました

大好きなカフェモカピンクハート






なかなかスタバは

高いし、混んでるしでハードル高いけど

ここなら、スタバより美味しいのに

↑自分の感覚でね笑

280円

お財布に優しすぎる👛

スタバの半額だね。最高🙌







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪