こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族
2021年の春、建売住宅を購入🏠





日曜日はいい天気だったので

cocaの服を着て

公園へ行きました♪




身体のラインが出ないし

伸びるのでストレスフリーで

動きやすかった〜目がハート

ママ友にも良いねって褒められましたキラキラ

家に帰ってから

洗って乾燥機かけたけど

全くシワになりませんでしたよピンクハート

よきよき気づき









 2023・家庭菜園🥬




去年に引き続き…

かき菜

がいーっぱい採れる‼︎

皆んなにお裾分けしてるけど

まだまだ採れる‼︎

誰か貰ってください笑い







あとは

ブロッコリー🥦

時期はずれ(1月ごろ)に

激安苗を買って

全然育たないので

ダメかなーって思ってたら

最近急に、大きくなった目がハートチョキ

もうすぐ食べ頃ね〜キラキラ








そして

新たに、ジャガイモ🥔植えました‼︎

種芋は買わずに

実家の芽が出たジャガイモを

植えてみました知らんぷり笑

大丈夫か!?

うまく行くといいなぁ…





4月になったら

また植えたいものが沢山あります♪

DAISOの種を調達しておきました



200円の種で

どれくらい採れるかな〜?

ふふふふふキメてるキメてるキメてる






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪