こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族
2021年の春、建売住宅を購入🏠







 子供のマスク



最近になって子供達が

不織布マスクを

嫌がるようになってきました真顔




布がいい‼️

もう、紙マスク嫌だ‼️

チーン真顔

沢山、買ってあるのに…ガーン





昔、ミシンで作った布マスク

手芸店で買った布マスク

沢山あったはずなのに

今は…ほとんど残ってない泣き笑い

どこかに置き忘れたり…

汚れて捨ててしまったり…⁉︎






という訳で。

手っ取り早く楽天マラソン

追加購入しました💨💨💨



ウレタンマスク

繰り返し使えるのに

10枚入り1,180円て…安いよね泣き笑い







不織布マスクは

洗わずに捨てられて楽だったのに泣き笑い

子供が嫌がるので仕方ないダッシュ







 私のマスク



私のマスクは

DAISOで30枚110円のコレ👇

5回くらいリピートしてますピンクハート





でもたまには

気分を変えたくなりますよねピンクハート

今日寄った300円ショップで

売ってたマスク😷


3色36枚入り550円

え?330円じゃなかったー笑い






DAISOの物と比べると

ちょっとお高いけど

ゴムの色が違くて可愛い目がハートラブラブ




これくらいで

テンション上がっちゃう知らんぷりピンクハート

安い女です笑い





5月からコロナ感染症が

5類に引き下げられると決まりましたね電球

マスク生活…

買うのも付けるのも面倒なので

早く終わって欲しいです😭






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪



今週人気の記事👇