こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族
2021年の春、建売住宅を購入🏠









我が家は

定期的に人が集まりますニコニコ

両親や親戚とか

家でワイワイするのが

好きな夫婦なので

おもてなしする事が楽しみでもあります飛び出すハート






おもてなし料理を

少しでも映えさせる為に…笑い

少しづつ素敵な食器を

揃えてきました知らんぷりチョキ






 楽天で揃えたお皿たち


すべて楽天で購入してまーっす!!









そこで

来客用に追加で欲しくなったのが

取り皿‼︎




今まで

ちょうど良い取り皿がなくて

紙皿や

ディズニーのメラミン皿(子供用)を

使っていたんです爆笑テヘ






候補は…ど定番の

イッタラ ティーマプレートピンクハート






なんですが‼︎

大きな問題が1つ…






高〜い笑い泣き泣

6枚欲しいけど…

1万越えかぁ…






さあ。どーする滝汗💦






イッタラ諦めて

お手頃なお皿にするかよだれびっくりマーク












結局






庶民が

行き着いたところは

ピンクハートピンクハート






綺麗にスタッキングできるお皿

15㎝拍手

まさに求めていたサイズ感二重丸

電子レンジ可

食洗機可






気になるお値段は

聞いてビックリしますよ‼️

6枚買っても

イッタラ1枚分以下の金額ニヒヒ






なんと1枚199円ポーンピリピリ






こんな安くて

かわいくて

使い勝手よければ

買うっきゃないでしょ気づき

サイコー二重丸






たまたま

ニトリ寄って良かったですデレデレおいで

女の勘が働きましたね笑






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪








今週、人気の記事👇