こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族
2021年の春、建売住宅を購入🏠








My誕プレ🎁



もうすぐ

自分の誕生日指差し🎂





去年は

自分のプレゼントに

ラプアンカンクリの湯たんぽ

を購入しました気づき





が…

お湯を沸かして入れるのが

地味に面倒くさい滝汗

え?分かってたよね?





という訳で

すぐに使わなくなり…

去年2回ほど使用した後

メルカリに売り飛ばしました真顔バイバイ

半額で売れました泣

2回の使用料4,000円…悲しい






今年は電気代が高いせいで

湯たんぽが売れているみたいですね☃️

無印に行ったら

完売でしたポーン







今年は

去年の教訓を生かして

コレにしようと思います飛び出すハート



👇



👇



👇




充電式の湯たんぽ♨️


懲りないですね〜泣き笑いピンクハート


👆

どっちにしようか迷い中

モフモフ〜

気持ちよさそうだなぁニコニコ気づき

もう少しだけ、悩みます笑






そしてそして

去年は貰えなかった

夫からのプレゼントは

ノースフェイスのダウン🧥

の予定ですちゅーキラキラ






モンクレールがキツくて

もう着られない話をしたら…泣

釣れましたチョキ

ワーイ。言ってみるもんだピンクハート







次は絶対に

末ながぁ〜く着られる

二の腕に余裕のあるダウンにします笑い泣き

来週、色々試着してから

決めたいと思いますデレデレ











ノースフェイスのオススメがあったら

教えてくださいキラキラ






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪




イベントバナー

 

めんどくさがりじゃ無い方に指差し









めんどくさがりな方に指差し