こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族
2021年の春、建売住宅を購入🏠







UNIQLOのコート



去年は沢山、断捨離したので…

という言い訳笑い

今年はUNIQLOで

2着コートを買いました‼︎






一つ目🧥

ウルトラライトダウンリラックスコート

家の中🏠専用で着てます♪

軽くて楽ちーん♪







二つ目

ハイブリッドダウンパーカ(メンズ)

仕事行く時とか、外専用🍃







んでもって、今日

UNIQLOアプリを開いたらね…





チーンチーンチーン






ポーンポーンポーン





ゲッソリゲッソリゲッソリ




めっちゃ

値下げしてる

ゲロー泣






▶︎ハイブリッドダウン

リラックスコート◀︎





私が買った時より

2着合わせて

5,000円も安い笑い泣き

どーゆー事よ?

UNIQLOさん!?







私の買うタイミングが

悪かったんだけどさダッシュダッシュダッシュ

もう、ショックですガーン






みなさーん

只今、お買い得ですよー笑い泣き‼︎








モンクレールのダウンコート



お出かけ用に持ってる

モンクレールダウンコート🧥

特別あったかいと感じる事はなく笑い
ただ、着てると
ちょっとテンションが上がる一品⤴️







先日

久しぶりに着てみたら

二の腕がキツくてキツくて

歳とると二の腕が太くなる家系ですタラー

ずっと着てたら…

肩凝りが酷くなって

吐き気までしてきたゲロー泣

もう2度と着たくないレベル…






5年前、一生物だと思って

夫に買ってもらった

モンクレール…

まさか、着れなくなるなんて…






もう2度と買わない‼︎

いや。

正しくは、買えない笑い泣き







どこか

高く買い取ってくれる所

知ってたら教えてください泣






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪



UNIQLOコート購入の記事👇