こんにちはgumiです🌱



ご訪問

ありがとうございます♪






今日の朝ラー



子供が生まれる前まで

夫婦の趣味は

ラーメン屋さん巡り🍜



本日

⬇︎

私はお休み

夫は午前休



久しぶりに子無しの

夫婦2人で

朝ラーしてきましたニコニコ拍手

美味しゅうございました♪






朝ラーした後は

近くの公園でお散歩🚶‍♀️


なんだか

暖かくて穏やかで

お散歩日和🐕‍🦺


気持ちいいぞ〜気づき





帰り道に

お気に入りのベーグル屋さんで

1人ランチ用の

ベーグルを購入🥯

お昼にかぼちゃベーグルを

いただきました指差し

撮りためたドラマを観ながら

モチモチ、サクサク飛び出すハート

至福の時キラキラ






食パンも切らしていたので

食べたことのない

HARE/PAN

買ってみました🍞

明日の朝食でいただきます♪





パンと言えば

皆さん『りんごバター』って

知ってますか?




長野県のツルヤスーパーで
買えるジャムなのですが

 


初めて食べたとき
あまりの美味さに
衝撃を覚えましたひらめきハッ

うんまっっ‼︎

優しいリンゴの味‼︎




そんな超美味しい『りんごバター』

食べ終わってしまって…悲しい





買いに行くのも少し遠いし…

リンゴが沢山余っていたので…

作ってみました飛び出すハート

超テキトーに笑い








リンゴバター作り🍎🧈



①りんごの皮をむく   ②リンゴをすりおろす


③鍋で煮詰めて🍋と🧈を入れる    ④完成





味と見た目は

本家とはチョット⁉︎

いんや、だいぶ違うけど笑い

手作りジャム

これはこれで美味しいですね♪







なんだか、ここ最近

小麦づくし…




昨日の昼はパスタ🍝

昨日の夜はうどん

今朝はラーメン🍜

お昼はベーグル🥯




そろそろ

納豆ご飯が食べたいな泣き笑いおいで




なんだか

まとまりの無い文章で

ごめんなさい笑い




最後までお読みいただき

ありがとうございました♪