こんにちはgumiです🌱

ご訪問いただき
ありがとうございます😊







昨日のお昼は
夫と子供不在で
1人飯🍚




インスタントラーメンでも食べようかと

考えて…

体への罪悪感で
やめましたニヤニヤ




パンの賞味期限が近かったので
ホットサンドを作りました♪





1人飯◎ホットサンド



子供の頃から大好きなホットサンド🥪


最近、ホットサンドメーカーを購入しました







電気で作れるホットサンドメーカーも

使ったことあるけど…



ガスで作る方が

具がたくさん入れられるので

好みです♪



オール電化ではなくて良かったニヤリ

唯一のガスで良かった点 笑







私流のホットサンド作り方




マーガリンを塗ったパンに挟むもの


レタス

チーズ

ベーコン

マスタード

目玉焼き🍳

マヨネーズ



コツは

マーガリンを塗った側を

外にして挟むこと上差し


そうするとカリカリに焼けます






具をたっぷり入れて

ギューっと締めて



片面

弱火で2分づつ🔥




出来上がり拍手



ペロリと完食ですOK








最後までお読みいただき

ありがとうございました♪