こんにちはgumiです🌱



ご訪問

ありがとうございます♪



コロナ感染後

周りの人からは

『ゆっくり過ごしな〜』

『普段できない事しな〜』

とアドバイスを貰いますが…



無理です真顔びっくりマーク



保育園児2名と一緒なので…

『ママ、UNOしてあそぼー』

『ママ、これみてみてー』

ゆっくりなんて

出来ませんね真顔びっくりマーク




自分の事は出来ませんが

家の中に軟禁中なので

お掃除は

いつもより出来てます予防スター







床磨き

良い運気を呼ぶため毎日してますキラキラ

良い運動になりますダッシュ




あとは

フライパンのコゲ落としキラキラ

放置していたフライパン汚れ

1年ぶりに綺麗になりました笑い

before → → → after




普段はなかなか出来ない

靴磨きキラキラ

仕事用の靴をピカピカに

磨き上げました!!







自宅待機中にやりたい事


二重丸子供の写真整理

8ヶ月程、現像放置中もやもや




二重丸電力会社の変更

安い会社を模索中電球




二重丸クレカの解約

枚数を減らしたい‼︎




二重丸ミシン仕事

寝室のカーテンを作る‼︎




二重丸アメリカ株のお勉強

株を始めて2年半…

コロナの乱降下に翻弄されて

センスない持株うずまき


日本株→米国株へ

シフトしたい‼︎





こんな感じです気づき




時間だけは

たーっぷりあるので

少しずつ

こなしていきたいと思いますダッシュ





最後までお読みいただき

ありがとうございました♪