こんにちはgumiです🌱


ご訪問
ありがとうございます♪


イベントバナー

 




今回の楽天スーパーセールで

厳選して購入した物をご紹介上差し





10店舗買い回りは、早々に諦め

本当に欲しい物だけ購入しましたチョキ









買い物カゴに入れては消し…


購入手続きしては、途中でやめ…


を繰り返し🌀







安いから欲しいのか??


本当に欲しい物なのか??


自問自答してクリアした物達拍手








①ヒオリエのBIGフェイスタオル



これのウォームグレーを購入しました♪





バスタオルを卒業して
BIGフェイスタオル
に変更します‼️




ずーっとタオルを
変えたかった‼︎



何故なら…我が家のタオルは
雑音だらけ
※柄物だらけってことです💦



このタオル達が
グレーに統一されるだけで…


雑音が消えて整います拍手






髪の毛も短く切ったし‼︎


我が家は
私以外メンズだけなので
バスタオルの必要性が低い‼︎



バスタオルは卒業‼︎
BIGフェイスタオルに統一グッ



今まで勿体ない精神で
ずっと交換できなかったケド 笑


やっと実行できます








②フェイクムートンラグ



これのライトベージュを購入しました♪






これを
お気に入りのダイニングチェア下差し
敷いて使いたいと思いますラブラブ







革張りの座面が少し冷たいので
ムートンラグで
モコモコ冬仕様に変更グッ



イメージはこんな感じキラキラ
ラグジュアリー酔っ払い
※購入品は、こんなに長い毛では無いけど!




最初はフェイクでは無くて
本物のムートンラグが欲しかった…



でも
洗えて綺麗を保てるのは
フェイク‼︎



だから、あえての
フェイクムートンラググッ







厳選した2点キラキラ

届くのが待ち遠しいですラブラブ








最後までお読みいただき
ありがとうございました♪