こんにちはgumiです🌱



ご訪問
ありがとうございます♪



イベントバナー

 イベントバナー

 今日は5倍デー上差し








昨日は

家に帰ってきたら


ビックリ‼️




部屋が模様替えしてあるポーン



犯人は夫





『たまには違う視点も大事だよ』



だそうです…ガーン




\before/





\after/



全然違いますよね⁉️






予想外の家具の配置換えに
驚きと同時に



相談なしに勝手にされて…
なんでやねんハッ感じでしたもやもや



顔に出ちゃうタイプの私滝汗





『喜ぶと思ったけど気に入らなそうだから
後で戻しておくね…』と夫アセアセ






滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗





しかし

1日この部屋で暮らしてみると

これはこれでなかなか良いグッキラキラデレデレ






夫よ、すまなかった!!


違う視点
意外とよかった!!


夫に謝り
しばらくこのままで暮らします!!







なかなか自分では気づかない


違う視点も良いもんだおいで



ははは〜ニヒヒ









ただ一つ難点が雷

リビングのシンボルツリー🌲



置き場所が無くなって

玄関に追いやられていました笑い泣き



ここにあると…


超じゃま笑い泣き



やっぱり


配置換えは計画的に!
が一番かな…おいで








最後までお読みいただき
ありがとうございました✨