こんにちはgumiです🌱


ご訪問いただき
ありがとうございます♪






今日は夫が子供を連れて
お出かけしてくれたので
私はお家Time🏠



ずっとやりたかった事が出来ました口笛



最近寒くなってきて
気になっていたところ


それは…
お勝手口からの冷たい風❄️


冷気を防ぐ為の
ミシン仕事をしましたグッ


買ってあった布でカーテン作り♪




ミシン大好き💕

昔から、家庭科が得意でした♪





新居に来てから初めて
ミシン仕事出来ましたルンルン





勝手口カーテンの付け方♪



 

お勝手口に突っ張り棒を取付けてから




DAISOのカーテンクリップで
布を挟みます📎





こんな感じに✨





布はマリメッコです


今は販売していないものですが
メルカリでGETしましたOK


厚めの布なので
冷風を防いでくれます🍃


布一枚ですが

体感温度🌡
全然違います‼️







うーん♪ 

カワイイラブラブ



外用スリッパも隠せて
満足ですキラキラ




久しぶりのミシン仕事
楽しかったなー♪



また時間ができたら
色々作りたいですキラキラ






最後までお読みいただき
ありがとうございました♪