こんにちは、gumiですおねがい

ご訪問いただき
ありがとうございます♪







本日2回目の
ワクチン接種をしてきました‼︎


恐れていた副反応…



皆無チョキ



副反応なしが
嬉しいような…寂しいような…
BBA認定
されたような気分です笑い泣き







シンボルツリーの下草について




建売を購入した時に
シンボルツリー🌲(ヤマボウシ)
の下に植えてあったツツジ🌸


花が咲いている時は綺麗だけど
花が終わると綺麗を保てず
ツツジの樹形も凸凹していて…

うーん…ショボーン




また、勝手口までの通り道に植えてあり
初めの頃よりも少し大きくなって
ツツジの横を通る時、邪魔でえーん




それなので…
この度
ツツジを3株撤去しました‼️





車🚗とツツジをロープで繋いで
車で引っ張ると
すんなり抜けましたチョキ


写真を撮るの忘れましがアセアセ


3株となると
結構なボリュームでしたタラー



ツツジ達🌸よ…
本当にごめんなさい🙏






ツツジの後に植えたのが
この子🪴



オレアリア・リトルスモーキー



最近大好きな

オーストラリアシルバーリーフです🌱

過湿を嫌うので

夏越えが難しいようですもやもや



地植えしてしまいましたが…

大丈夫かな笑い泣き



ダメそうなら救出して

鉢植えで育てようと思います♪





オレアリア・リトルスモーキーちゃん

この子を2つ植えてみましたキラキラ





四方八方に枝が

フワフワっと伸びていて

とても可愛い植物です🌱





ホームセンターで


なんと


一つ298円の激安でしたびっくりイエローハーツ







ヤマボウシの下で

大きくなーれラブラブ








最後までお読みいただき

ありがとうございました♪