こんにちは
ズボラなワーママgumiです
夫婦➕子供2人の4人家族
2021年4月に建売を購入🏠

建売だけどお洒落な北欧home目指して
家のこと、お金のこと、綴りますウインク




実家にサギソウが咲きました


初めて見たけど

本当に可愛いデレデレ💕


鳥がたくさん飛んでました🕊






我が家のシンボルツリー

\\\\\\\\🌲////////



自分達で選んだ訳ではなく

建売住宅を購入した時に

既にヤマボウシが植えてありました🌲



春になると

白くて可愛い花が咲きます🌸





とても可愛いんですが…

植えてある場所が悪い笑い泣き




ちょうど風の通り道に

植えてあり…



強風や台風が来るたび

ヤマボウシがこんにちわ状態で

今にも折れそう滝汗💦




いっそのこと抜いてしまおうか…

抜くなら根の浅い早い方がいいし



それとも風の通らない場所に

移動させようか…


移動させるにはスコップ買わなくちゃ💧

抜いたり穴掘るの大変そうゲロー





悩みます💦






地植えは

どんどん木が大きくなってしまい

後の手入れが大変なので💦


大きな植木鉢を買って

🌲育てようかな〜と✨



今は

可愛い植木鉢が売ってますね♪


少し高いけど

シンプルで素敵だなぁ酔っ払い








話は逸れます が!!

実は私…いま

ポポラスを育てたいんです デレデレ‼️


だって 可愛いんだもの❣️
いい匂いだし❣️


ネットでも買えます💕




でも
ポポラスは、
すぐ大きくなるので
夫には反対されてます チーン


だから
小さめの株から
鉢植えで程よく育てたい🪴


近いうちに
絶対に買う予定です
強行突破で ニヒヒ




また購入したらUPします ウインク✌️





最後までお読みいただき
ありがとうございました✨