こんにちは、gumiですニコニコ


ご訪問いただき

ありがとうございます♪





仕事がお疲れモードで

なかなか更新できませんでしたチーン





最近購入して

良かったものをご紹介します♪





シンクの排水プレート



建売に引っ越してから
半年が経ちました🏠


最近気になっていた
排水口の汚れあしあと


排水口のプラスチックの蓋が
汚れで変色してきましたガーン


劇落ちくんなどでこすれば
落ちるのですが
 
しばらくすると元通りゲッソリ

テンション下がる⤵️




そこで購入したのがこちら下差し



Kitchen Strainer 

流し用回転排水プレート



Amazonで1,200円くらいでした






取り付けてみると

こんな感じです下差し



before                         after


プラスチックからステンレスになって

一気に高級感がキラキラ



シンクがバージョンアップしました!

テンション上がる⤴️





これなら汚れもつきませんルンルン

お掃除も楽だわーチョキ





プレートが回転するので


ゴミはゴミ受けに落ちていきます上差し





大きなゴミやスプーン等は

落ちない作りになっています拍手


優秀ですねイエローハーツ





蓋なしにしようかとも考えましたが

蓋があった方が

見た目が綺麗なので

ステンレス蓋、大満足です照れ









最後までお読みいただき
ありがとうございました♪