こんにちは、gumiですウインク

ご訪問いただき
ありがとうございますルンルン





 TODAY'S
 
🥬家庭菜園vol.2🍅



今年の春夏は
苗を買ってプランターで
家庭菜園を楽しみました🍅




秋は苗ではなく
種まきから挑戦上差し



まずは
DAISOで種を調達キラキラ



ホームセンターで売ってる種は
2〜300円するのに
DAISOは1袋50円拍手



ネット情報によると
DAISOの種でも十分に育つそうです✨

私の好きな野菜を

4種類だけ買ってみました♪


小葱が欲しかったのに売り切れアセアセ

後でまた買いに行きます!!






サニーレタスの種

初めて見ましたキラキラ








こんな感じで

種まきキラキラ







〜〜1週間後〜〜







芽が出たー🌱






芽が出ただけで
こんなに嬉しいとはデレデレラブラブ




もう少し育ったら
プランターに移し替えます上差し




親戚の叔父さんに
牛糞肥料💩入りの土を貰ったので…

夏よりも豊作になりそうな予感ルンルン

今から楽しみですキラキラ








最後までお読みいただき
ありがとうございました♪