こんにちは♡
イベントバナー

 



朝から雨がひどかったけど晴れてきた☀️
お迎え🚗しなきゃかな?と思ってたので、良かったです〜蒸し暑いだろーけど、がんばって歩いて帰ってきて!!





大分前に撮った
姉妹服♡

one-piece:ALGY  XS、XXS

sandal:ALGY  (去年)


天気悪い日に撮ったのかちょっと顔色が悪い😅アルジーのワンピ着せました💕

娘143cmでXSサイズ

次女128cmでXXSサイズ

着ています✨


あんまり大きいサイズにしちゃうと、袖のボリュームがガンダムになりそーー💦

かわいいお嬢さん風♡♡♡よだれ

サンダルは去年のアルジーでサイズきつきつ😅綺麗めに合わせるサンダル欲しいな〜






カジュアルなサンダルは

スパセでポチしてます💕

こちら♡♡♡


私はミッキーキッズでポチしました!もう黒の在庫はすっからかん😅

シルバーはタイムセールになりますね♡


F.Oオンラインに黒が残ってます💕

アルジーのサンダル、サイズ感はちょっと小さめです。なのでバイラビ23cm履いてる娘ですが、アルジーは24cmでちょうど良かったです☺️
めちゃくちゃ軽い!!
その代わりソールの減りが早い!!😅
↑去年のアルジーのサンダルが減りが早かった💦



プール用にビーサンも✨

こちらもALGY♡


比較的在庫あり⭕️

こちらも22日にタイムセールになります☺️




おパンツも点数合わせにポチしています〜

グレーはサイズちょうど良かったけど、ミントは「落っこちてくる」というので寝かせました😅




ALGYは取り扱いショップが多いので、セールをどこで買うか迷うところですが…
欲しいものが対象アイテムなら、明日のF.Oクーポンが一番お得なのかな!?と思います♡

5000円で20%オフ!!最近ずっと10%オフだったので嬉しいよだれセールにも使えますよ✨


30%オフからの20%オフアツイ✨



こちらは40%オフ!!

さらにクーポンで20%オフに✨


アルジーにもリボンTあるんですね💕かなりプチプラになる〜✨


ショップ一覧♡






ミッキーキッズの半額祭も

対象品が多くてお得です✨

浴衣が対象なのすごい!!驚き


箔プリント✨かわいいよだれ


半額もたくさんあります💕







他にも子供服ショップが

セール+クーポンでお得です♡




■BRANSHES

水着や浴衣もある♡





■MARKEY'S

シークレットクーポンいただきました☺️10000円のハードル高いですが💦

かわえぇー😭





このページに載せた子供服ショップは全て対象ショップです☺️

イベントバナー

 





ではでは♡