おはようございます♡

イベントバナー

 




また雨ーーーネガティブ

とはいえ、梅雨らしくない??これから梅雨??もう6月終わっちゃいますもんね??

あっという間に7月くるよ!!!無気力

え、夏休みじゃん!!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


どうりで…


最近娘が「夏休みの計画立てるんだ♪」となにやら書き出してて。もう夏休みだもんね🥹


どこかに行きたいとか何で遊びたいと書いてあるのかなーーーと思ったら…

ひぇ!!!!

まじめ!!!!

驚き驚き驚き驚き驚き

だ、だ、誰の子????驚き

中学のとき、頭の良い友達から9/1に宿題のドリル借りて全部答えを写した私…の子????🤣

とはいえ、私も小学生のときは優等生でした♡←ホントだよ!!!🤣

いやでも間違いなくパパの血なんだろうな😂


今年はクラス担任にもめちゃくちゃ信頼されてるみたいなので、張り切ってるのもあるのかも。

頑張りすぎるとパンクしがちなので、ほどほどに頑張ってほしいな😅


そして次女を見てると落ち着く〜笑

なーーーんも考えてないです♡

それでも良いよね!🤣







10時よりラブトキセール♡

みんな狙ってる15thTシャツ💕

かなり破格になりました😚

さらさら薄手が、夏に涼しげで良き☺️

昨日着せたのに着画撮り忘れた😅

身長143cmで140サイズ着ています!

袖長めなのでちょうど良い感じ♡



chocolatちゃんが前に載せてたこれも値下がり♡バイラビのあのボトムと合わせるとかわいいって🤭

イヴさん、全色いくの!?😉♡

私は白地に赤刺繍が好きよだれ

バックのロゴが刺繍なんて、凝ってる💕



こちらもちょこーっと値下がり😂


メッシュロンスカも💕



明日のマラソン待てるかな😀

クーポンもたくさん出てます✨

イベントバナー

 

イベントバナー

 








さて最近のデブ活〜

ほんと甘い物大渋滞すぎてやばい🤣



まずは…

サーティワンのよくばりフェスおかわり♡してきました!!今週末で終わっちゃいますもんね🥹

前に行った時は店員さんがメモ書きしてオーダー取ってくれてたけど、この日は自分でメモするタイプだった!!ちょっと進化してた!!😂

↑この日辛そうでしたもんーーー😂😂😂

毎回アンケートに「店員さんのサービス最高でした!!」って書くようにしてる。🥹

懲りずにまたやって欲しい…


DEALくるかなぁ??😀






スパセでポチしたコーヒーゼリー!

届きました♡♡♡

この状態で届きました笑

親しい人へのギフトならいけるかな😂


明日6/22 19:45から再販です!

マラソンには残らないかな🙄

ふつーーーに美味しい♡♡♡

レビューで「めちゃくちゃ!!!」と書いてる方いて、そこまででは…ないんですけど…😂正直レビュー。笑


でもね、わらび粉でできてるので

Google先生が☟

栄養価も高いみたいです✨

糖質も高いそうです←え、ダイエット向いてるの?😇

私はこの上から生クリームかけてるので、何を気にしてるの???状態ですけどね😀






そんなアイスもコーヒーゼリーも在庫がある中、ぴろしに釣られてセブンで買ってきた。

しかも2個🤣🤣🤣

ビジュが良くてー♡♡♡まだ食べてないので早く食べたいなーーよだれ





Xで見かけて

気になった…

薄皮パンのチーズカスタード♡♡♡

冷やすと美味い!!!って書いてあったので、冷蔵庫で冷やしてから食べたらこの値段のクオリティにしてはなかなか美味しかった!!!よだれ

でもね、ほわりが良いよ。←

ほわりチーズはよ食べたい。😂







こちらもX見て気になった

カルディのレモンオリーブオイルつゆ♡♡♡

レモンミルクの素は一緒に買っただけ😂牛乳とまぜると飲むヨーグルトっぽかった〜


このレモンオリーブオイルつゆね、めちゃくちゃバズってて♡♡♡



美味しそう!!買う!!!

私ものみたーーーーーい!!!😆😆😆


そしたらRT(記事を引用して書くこと。相手にも見えるのでケンカの素になる←)で…



まずいって意見もめちゃくちゃバズってて驚き

えーーーどっち!?!?

と、なりながら買いました!!


私はそうめんにカット野菜ぶち込んで、黒胡椒ふったのですが…

結果は…

めちゃくちゃ美味しかった!!!よだれ♡♡♡


すっぱいのが好きな方は大好きな味だと思うー♡♡♡とくにレモンの酸味が引き立って、お腹すいてない時でも そんなこと一度もないけど← スルスルいけそう!!


でも食べてる時、娘から「酸っぱい匂いがクサイ!!食べないで!!まずそう!!」とずっと叫ばれてネガティブネガティブネガティブ苦手な人は苦手なんだと思います…


レモン好きな方、食べてみてね♡

私はリピートしています!!

今年はずっとこのつゆでそうめん食べますね( ー̀֊ー́)و♡







最後に次女さんが

学校で育ててるナス♡♡♡

1個だけ収穫できたから持って帰ってきた😆小さめだけど、めちゃ綺麗✨

私がナス大好物だから育ててくれてるんですー♡


宿題で「料理して食べよう!」ってのが出たので、一緒に作りました♡

切って焼くだけのナスの油炒め♡笑

でもナスはこーやって食べるのが一番すき!!!今日の記事の中で一番美味しいかったよー💕





ではでは♡