こんばんは♡




今日も!!
鬼滅までにブログ書き上げるぞ(ง ・̀ o・́)ง


0時のジャンプ本誌、今週は呪術休載です。
呪術廻戦展までの連載終了はなさそうなので…少しだけホッ🥺ゆっくりゆっくり、下々センセが描きたいだけ描いて欲しい〜
ヒロアカもまだまだ続きそうな雰囲気で😅こちらは変に伸ばし過ぎないでほしいなー💦

でも2大連載終わっちゃったら、どーするんでしょうね???SAKAMOTO DAYSの人気にかかってるかな😂マッシュル以上にハネてくれーー!!
最近のジャンプ漫画の話、もうちょっと書きたいけどまた別記事で…←書けるかな😇



週末の姉妹服♡

tops、bottom:by LOVEiT  140、130

socks:by LOVEiT  LL、M

shoes:FILA  23、20

bag:by LOVEiT


リボンT着せました☺️💕

こっちのサイズ感は良かったんですが…


こちら💦

フリフリは短かったーー😅娘は150で良かったな〜次女もすぐ140になるかも??笑


シアーソックス、ほんとに使える🥹もうどこも完売しててkrimuに黒Sサイズ残ってます〜


バッグ再販です✨
オールシーズンつかえるデザイン♡


次女タン…😇

この写真載せるかなやんだわ…

Tシャツ、インしたのがダメだったかな😌





この日は

良く行くラーメン屋に♡

冷やし中華始まっててよだれ

ここの冷やし中華は和風で、ナスやミョウガが乗っててめっちゃ好きなんです💕

今年も美味しい〜♡また食べたい!!







そして今日は父の日でしたね♡

オーダーしたオリジナルUT届きました✨

梱包あけたらこのギフト袋が入ってるので、プレゼントで直配送しちゃっても大丈夫そうです💕



そしてTシャツはこんな感じー!!

姉妹にイラスト描いてもらって作りました☺️

しっかりプリントされてる😍

こちらのTシャツと、姉妹がお手紙書いててそれも渡してました♡


ちょっと枠線が出ちゃったのが気になりましたが💦でも発色良かったし、かなり満足です💕


オリジナル原画はこちら☟

iPadの既存の手書きメモアプリで描いてもらってます☺️グラデとか駆使しててすげーわ笑


娘作♡

娘と次女の似顔絵らしいです☺️



次女作♡

次女オンリー😂←彼女らしいわ笑 服装とか😂


パパに「恥ずかしがらずにちゃんと着てね!!!」と言ってました🤣うちのパパはUTを部屋着にしてるので、家で着てもらいまーす✨

1900円のにしたら生地感はふつーのUTよりすこし薄手!そしてちょっと細身かも😗


じじばばへのプレゼントにもぜひぜひ♡








あ!!私もこないだ

習い事の待ち時間にセブンに行って…

ぴろしセット!!!

買ってきましたーー💕💕ありがとうー!!



美味しいけど、フルーツが全然溶けなくて炭酸3回注いだよ😂

ほらね、固まりのまま残ってる🤣🤣🤣
美味しいけど…
美味しいけど…めんどい🤣

でもスムージー3杯買うと1杯無料なのはすご!!通いたいと思います♡♡♡






ではでは♡





お返事遅くなりすみません😭終わっていますー✨いつもありがとございます♡♡♡