こんばんは♡

イベントバナー

カードの日ですー!!





他の記事書いてましたが

なかなか書き終わらなくて😅

先にお得情報のみブログ〜





リカーBOSSでつぶらなシリーズがお安くなっています☺️どちらも送料込み!!

⚠️賞味期限が7月です!!


ぶどう🍇


ゆず🍋

30本入りなので1本103円ほど✨






今年やっと買った傘みたいなサンシェード!


こちら1000円きってます✨


映えぬ写真☟

これめちゃ便利ですね驚き驚き驚き

こんな感じにバンッってつけられます〜







これ、私もポチしました😂☟

エントリーしてからiTunesギフトカードをポチすると楽天内どのショップでも使えるクーポンがもらえる✨

めーーーちゃくちゃ神キャンペーン!!✨


このiTunesギフトカードは

アプリ課金やiCloud、Applemusicなどにつかえます💕💕

もちろんApple StoreでiPhoneの機体買う時とか付属品買うのにも使えますよー!


キャンペーンでは

ギフト用のiTunesコードが届きますが、自分のメルアドやLINEに送れば自分で使えます✨


このstep3のところで

自分のメルアドやLINEにすればOK🙆‍♀️

LINEに送りたい場合は自分1人だけのグルラを作ると送りやすいです!!


クーポンはこんな感じでもらえます☟

3万…いっとく??😀

すぐ溶けるもんね!!!

ファンパレで!!!魂が抜けるまだ高専五条も夏油もパパ黒もでないよぉ


⚠️初めて購入する方は

1万までしか買えません!!!😣


iPhoneユーザーさん、ぜひぜひ〜♡






ナルミヤクーポン、今日までですよー

あとで書きますが、

こちらサイズアップ買いました。。。笑

娘に150サイズを。笑

140あかんかった😇



同梱でこちらを♡シアーハイソ黒×2💕

kanaちゃんとこのチビちゃん可愛かった♡♡♡





ラブトキからもバレエコアアイテム出てきてますね😳甘めアイテム珍しい!💕

黒とベージュが3連リボン🎀


バックにも刺繍入り!!なのにプチプラ〜


黒欲しいなー☺️💕


チュールワンピもインナー付き♡




これもかわいい〜

メッシュのロンスカ、あちこちで出てますね😍


15thのフォトT再販してる!!🥺

そして10%オフになってる!!🥺🥺🥺

実は2枚もってます😂

1枚はZOZOクーポンでポチってました〜

かわいいですよ♡


トートもすぐ完売したのに全色復活!!





ナルミヤ一覧♡





キッズ用冷感マスク498円✨

なんだかんだこのデザインをよく使っています🥹



こちらのショップ、

クールリングもcicibellaより1円安いです😂


 


cicibellaは398円〜

品質良いものを…と思うならcicibellaがいいかもです💕毎年改良しているそう☺️






ではでは♡






お返事滞っててすみません💦