こんばんは♡




このあと13日午前2時までで!

Qoo10メガ割終わっちゃうそう🥹

まだ滑り込めまーす!!



私もポチしたものほぼ到着しています💕

まだ使ってないのもありますが😅





まずはDr.G♡

ボディソープと日焼け止めを買いました♡


楽しみだったボディソープ💕

今日使いました!!!


香りは…なし?人工的なせっけんみたいな…?

泡立ちは良くて、洗い流すとしっっっとり!!驚き驚き驚きふしぎーーー!!しっかり洗ってるのに潤いが残ってる!!✨✨


そしてデリケートゾーンもしみないです🥺次女もしみなくて良いね👍と言ってた😂

いつもデリケートゾーンソープは別のモノを使ってたので、これならコスパいいかも♡


いやーー!!!

さすがプンバキさんのおすすめだわ驚き

このしっとり潤う感じ、特に秋冬に使いたいかなー🥺1本は開けちゃったので使い切りますが、もう1本は取っておきたいです〜



日焼け止め♡

こちらは毛穴カバーということですが、オレンジの方がさらさらしたかなー🥹でもカバー力あるので良さそうです✨




日焼け止めはリアルバリアでも買ったのですが…こちら☟

これは「水バリア」と書いてあるとおり…乾燥肌の人向きかも😂😂😂

私が塗ると午後には油田になる魂が抜けるギランギラン笑 プンバキさんのオススメは乾燥肌向きのものが多いですよねー💦もちろんオイリーにも合うものもあるんですけどね🥹






はじめましてのデイジーク♡♡♡

おまけのハンドクリームの試供品もとってもいい匂いでよだれスナイデル着てそうな子の匂いした←


カラーパレット♡♡♡

ちょっとピンクっぽい、普段選ばないカラーにしましたが良かったです!!粉がぴたーーっと乗る!驚きひとぬりで発色良い!!さすが人気なだけあります〜

しかもXで購入者限定のRT懸賞やってて、なんと当たってしまいました!!😳💕


公式からDMきたーー♡


ひゃーーー嬉しい💕💕💕

こーゆーの初めて当たったかも🥺







ミルクタッチのマスカラ♡

こちらは前も使っててリピです☺️

デイジークのパレットがピンク系なので赤系のマスカラと合わせたくてこちらにしました!







そしてこちらは今日ポチ♡

abibの復活草アイクリーム☺️


シートマスクが人気だった復活草!!

アイクリームどうかなーと気になってポチ💕

LINE登録するとさらに300円オフクーポンもらえましたよ♡



シートマスクにも使えます💕






あと、

これはメガ割購入品ではないですが💦


先日のショップリスト半額クーポンでポチしたクンダルのシャントリも届いてます♡♡♡

楽天では定価からの半額でしたが

メガ割も同じくらいのお値段に…😂

しかもサンプル付いてきますしね😅

レビューは絶賛の嵐なので、早く使いたいですーー🥺✨✨✨







最近のお役立ちアイテム♡♡♡PR

これ、なんだと思います???



答えは…

「電動爪切り」なんです✨✨

USBケーブルで充電して使います♡

右の溝の部分に爪を入れるとしゅるるると削りとってくれます!痛くないです✨簡単✨

左の丸い部分は爪ヤスリ。
こちらも電動で動いてスルスル磨けます✨


これだと次女も自分で爪切りできる🥺✨

毎週末の爪切り、じみーーに大変だったので自分でやってくれて楽ちんになりました!!🥹
良かったらぜひぜひ〜!!!
おすすめです💕💕



ではでは♡